トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  ベクトルマンのエッジトレード  >  ペースダウン><


--年--月--日


このページのトップに戻る

ペースダウン><

2009年10月15日

優位性で勝つ!
ベクトルマンのエッジトレード


14日成績(公式 : 手元)
  1.+55 : +55
  2.-30 : -30
  3.±0 : -8

合計 +25 : +17

ペースダウンしてますね><

週初めに大きくやられたというのもありますが、先週と比べるとトレード
回数も減っています。
ちょっと先週とは印象が違いますね。
今週はうまくサインが噛み合わないのでしょうか?
期待値は下がってないので頑張って貰いたいです。

引続き検証していきます敬礼

ちなみに3のトレードはストップを建値に移動したんですが、指標で
ガツンと上げて思いっきりスリッページしました。
8pipsもズレるとは・・・
mjのバカ・・・うぁぁん

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
jumee☆click1ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますjumee☆click1
    ブログランキング・にほんブログ村へ FXランキング
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

このページのトップに戻る

コメント

ごめんなさい

ベクトルマンもドル円1号もクーリングオフする事にしました。
今の時点で私的には、きついドローです・・。
特にドル円は失敗かもです。ソンギリも早くなんて事書いてましたが、ドロー持ち続けます。オマケにナンピンします。
利食いが早いのも、ソンギリが早いからと納得してたつもりが、それじゃー典型的なコツコツドカンじゃん!
書き込みと違うので早々に撤退します。
改めて、配信選ぶのって難しいですね~
当分は信用している配信一つで我慢します・・(ToT)

がおさん

こんばんは^^

ドル円プロもやばそうですね・・・
この上げ上げ相場でショートナンピンはありえないです><

私もついにベクトルマンの貯金が無くなりました・・・(´Д⊂
クーリングオフは正解だと思いますのであやまらないで下さいw

ホント配信選ぶのは難しいですよね・・・

とりあえず今月いっぱいはベクトルマンを続けてみて、月末の状況で
どうするか検討しようと思います。
もちろんあまりにもひどい成績が続くなら途中で解約しますが・・・w

もし良ければがおさんの信用している配信を教えて頂けないでしょうか?^^
がおさんが信用しているのであれば信頼できそうですね(*'-')

それは

この前に、こっそり書き込みした FX CLUB ですよ。過去の実践も公開しているプロトレーダーさんです。
この前なんかチャットで相談してたら携帯に電話下さいましたww
派手なパフォーマンスは今年は無いようですが、損小利大の分割決済なんで安心して任せてます。と言っても月トータルではなく年トータルで見た方がいいかもですが。

がおさん

ああああぁ・・・!

もう教えてもらっていたのにすっかり頭の中から消えてました><
サイト見て良さそうだな~って思ってたのに・・・

スミマセン><

もう1回ちゃんとサイト見てみます!
有難うございます^^

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

稼働中EA

2011年9月~

ForexPhoton 
ForexComboSystem
ForexMorningTrade 
ForexGrowthBot 
FALCON 
WallStreetForexRobot 
ForexBlueBox 
MillionDollarPips
をクリックすると各EAの成績と
  解析データが見れます。

2011年8月まで

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

