トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  ベクトルマンのエッジトレード  >  ハァァァ・・・まいったなぁ~・・・

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

ハァァァ・・・まいったなぁ~・・・

2009年10月15日

ベクトルマンのエッジトレードですが、今日のトレードで検証開始からの貯金が
ついに底をつきましたうぁぁん

詳細は明日書きますが今日も1日で-175pipsやられ、今のところ今週の勝ち
トレードは僅か1トレードとなっています・・・><
ついに今週Totalが-300pipsを越えてしまい、先週の勢いはどこへいってしまった
のだろうという感じですかお

先週が極端に良かったのか、今週が極端に調子が悪いのか・・・

今週と先週の差が激しすぎてどのラインが本来の実力なのかがまだ見えません
ので、1ヶ月トータルの成績で判断するつもりではいます。
が、さすがにちょっと泣きそうなのでグチってしまいました^^;

とりあえず今日は早く寝て、気持ちを切り替えて明日以降また頑張ろうと思います><

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
jumee☆click1ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますjumee☆click1
    ブログランキング・にほんブログ村へ FXランキング
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

Re: ハァァァ・・・まいったなぁ~・・・

お疲れ様です・・・
私も真剣に購入することを検討していただけに少し残念・・というか配信サービスが怖くなってきました。

ところで、関係ないのですが、Happy FX と circle trade FX が、同じ人物ではないかと疑っていたのですが、最近、絶対にそうだと確信するようになりました。
どう思いますか?今日の取引なんて絶対・・・
まあ、そんなことどうでも良いですよね~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

vecさん

お疲れ様です^^

なかなか良い配信には巡り合えませんね><
私も配信サービス不振になりそうです・・・

ベクトルマンに関しては一応今月いっぱいは検証するつもりなので、
良ければ参考にして下さいm(_ _)m

circleとHappyは販売当初から私も同一人物では?と思ってました^^;
シグナル概要もほぼ一緒ですしw
両方一緒に購入して検証していた時は同時に同じシグナルがくることはあまり
無かったのでやっぱり違うのかな?とも思いましたが、最近はあからさまに
同一人物を匂わす配信をしているようですね。

fx-onでは同一人物で複数のシグナルを出品している方が結構いますが、
通貨別に複数だすのはまだいいとしても同じ通貨で2つ以上のシグナルを
出品されると購入するときに迷ってしまうので、個人的にはあまり好感は
持てませんね^^;

あくまで個人的な意見で批判している訳ではないのであしからずw

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

稼働中EA

2011年9月~

ForexPhoton 
ForexComboSystem
ForexMorningTrade 
ForexGrowthBot 
FALCON 
WallStreetForexRobot 
ForexBlueBox 
MillionDollarPips
をクリックすると各EAの成績と
  解析データが見れます。

2011年8月まで

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

