トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  シグナル配信を受けて思う事。

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

シグナル配信を受けて思う事。

2009年10月18日

今までいくつかシグナル配信を受けてきました。
配信者さんごとに手法も様々ではありますが、コレだと思う配信には
なかなか巡り合えないものですね。

もちろん配信者側ばかりが問題がある訳ではなく、受信者側のメンタル
の問題もあります。

大きなドローダウンを出したから信用できなくなった、配信通りに
エントリーできない→勝ちエントリーを逃す→次こそはと思い配信
通りにエントリー→負けてしまった→結局ダメなのか?・・・の繰り返しで
結果として全ての配信にエントリーしていれば月ベースではプラスなのに、
自分の裁量を入れた事で負けトレードばかり拾ってマイナスになってしまう・・・

特に複数のシグナルを受けている場合、同じ通貨で1つのシグナルは
買い、1つのシグナルは売りで指示が来た場合など、かなり迷いが
でてしまいます。
そんな時なぜか負けトレードのポジションを持っているケースが多いん
ですよね・・・
両建てしてれば最悪プラスマイナス0で仕切り直しができたのに、
先にポジションを持っていると逆シグナルが来た場合にエントリーできない
んです。

あとは買い指示で配信がきたのに「ここで買い?」とか迷ってしまい、
結局グングン上昇していくのを指をくわえて見てるだけなんてことも・・・^^;

要するに私がチキンなんですよねw
ビビるくらいなら金払ってシグナルうけてんじゃねぇよ!って何度思った
事か・・・><

そんなこんなでちゃんとプラス推移で成績を上げているシグナルが、自分
次第でダメなシグナルになってしまう事もあります。
良いシグナルに巡り合う事も大事ですが、シグナルを受けるにあたっての
心構えも大事ということですね。

「裁量を入れず配信に従うこと」
「一喜一憂せず、最低でも月ベースの成績で判断すること」
これができなければシグナル配信で恩恵を得ることは難しいと思います。

それでもできないのが人の心理・・・
だれか私に挫けない心を下さい・・・w

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
jumee☆click1ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますjumee☆click1
    にほんブログ村 為替ブログへ FXランキング
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

Re: シグナル配信を受けて思う事。

お疲れ様です。

負け癖のスパイラルとでも言うのでしょうか。。。
DDが続くとだんだん自信がなくなって
勝てる試合も勝てなくなる時ありますよね。

普通のトレードもそうかもしれませんが
「いかにたんたんと同じことができるか」っていうことが
大事なような気がします。

パワー送っときます(☄ฺ◣д◢)☄ฺクワァー!!!
ポチッとな♪

コメントの編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

majinさん

お疲れ様です^^

ホント仰る通り、配信でも自分のトレードでも「いかにたんたんと
サインやシグナルに従えるか」なんですよね。
これができそうでなかなかできないんですよね><

つくづく相場は心理戦、メンタルの強い者が勝つということを
思い知らされます^^;

どういうやり方であれ、まずは自分のメンタルを鍛えなければ
始まらないという事を痛感した週末でした・・・

パワー頂きましたw 頑張ります!

Re: しまった!

おはようございます^^

情報頂いたので早速見てみましたが、スゴそうです・・・w

この件に関しては直接メールでやりとりしませんか?
私も凄く興味があるので・・・

お暇な時にでもメール下さい^^
↓のRamuzoをクリックして頂ければメール立ち上がりますので
よろしくデス^^

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

稼働中EA

2011年9月~

ForexPhoton 
ForexComboSystem
ForexMorningTrade 
ForexGrowthBot 
FALCON 
WallStreetForexRobot 
ForexBlueBox 
MillionDollarPips
をクリックすると各EAの成績と
  解析データが見れます。

2011年8月まで

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

