トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  SIG ケインさん  >  新規シグナル購入


--年--月--日


このページのトップに戻る

新規シグナル購入

2009年10月29日

FXシグナル配信のポータルサイト【SIG】

現在無料配信を受けているSIGトレーダー、ケインさんのシグナルを
申込みました。
11月から有料配信になりますので、来月から検証開始します。

こちらのシグナルはストップを-30pips程度のところに置く事が多いので
大きな含み損を抱える事も無く、ストレスが少ないです。
ただ利幅も小さくタイムラグが2pips程度ある場合が多いので、スキャルの
場合は配信レートまで戻ってからエントリーする等の対策が必要ですね。

キラキラ私がこのシグナルを選んだ理由キラキラ

1日のトレード回数がそこそこ多い→チャンスが多い
今まで配信回数が多いシグナルは敬遠していましたが、これがそもそも
の間違いである事に気付きました。
もちろん回数が多けりゃいいってもんでもないですが、例えば1日1回の
配信だと、その配信を逃すとその日は終了です。
挙句に勝ちトレードに乗れず、負けトレードばかり拾ってしまう日々が
続くと「ちくしょう、もうやらねえ!」ってなっちゃいますw
乗れない事も考えて、比較的チャンスが多いほうがいいと思いました。

短期トレードでコツコツ積み上げ→勝ちトレードを逃してもそんなに悔しくない
上の理由と重複してしまいますが、今までいろいろな配信を受けてきて
1番悔しかったのが「逃した魚はでかかった」トレードですw
仕事や私用で配信通りにエントリーできず、そんな時に限って大きく
獲れてしまう・・・
配信を受けたことがある人は同じ思いをした事もあるのではないでしょうか?
このシグナルは大きく狙う事よりも確実に利確してコツコツ積み上げるという
感じなので、仮に勝ちトレードを逃してもそこまで悔しくないのが良いところ
ですw(それでも悔しい事には変わりませんが・・・^^;)

ストップが浅い→大きなストレスを抱えない
ポンドのようにボラが大きい通貨は、ストップが浅いとノイズで狩られる
ケースが多いです。
だからこそ、このスタンスで過去の実績を叩き出せるのが凄いと思います。
これはエントリーポイントの精度が高いという事だと思います。
もちろん大きな含み損に耐えるというストレスが無い事も◎ポイントです。


・・・そんな訳でベタボメしましたが、あくまで過去の配信実績と今現在の無料
配信の状況で思う事ですので、これから先がどうなるかはわかりませんw

ただこれで過去の実績を継続できるのであれば、私にとって素晴らしい
シグナルになる事は間違いないと思います^^

カワコさんの調子が落ちていますが、来月以降はこの「ストップ浅い部隊」に
頑張ってもらい、カワコさん&ケインさんに私の口座残高復活を賭けたいと
思います!

FXトレード シグナル配信ポータルサイト SIGFXシグナル配信のポータルサイト【SIG】

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
jumee☆click1ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますjumee☆click1
    にほんブログ村 為替ブログへ FXランキング
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

稼働中EA

2011年9月~

ForexPhoton 
ForexComboSystem
ForexMorningTrade 
ForexGrowthBot 
FALCON 
WallStreetForexRobot 
ForexBlueBox 
MillionDollarPips
をクリックすると各EAの成績と
  解析データが見れます。

2011年8月まで

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

