トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  SIG ケインさん  >  オイオイ・・・アホかよ?

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

オイオイ・・・アホかよ?

2009年11月07日

FXシグナル配信のポータルサイト【SIG】
トレーダー:ケインさん

6日成績(公式 : 手元)
  1.+16 : +26
  2.-13 : 見送り
  3.+20 : +18
  4.+52 : +4
  5.-12 : -13
  6.+11 : 見送り

合計 +74 : +35

あーむかつく!!
何がむかつくって4のトレードなんですが、雇用統計の仕掛けを
配信通り逆指値で作ったんです。
仕掛けは149.99ショート、当然そのままのレートで約定するとは
思っていませんでしたが、約定レートがなんと149.33・・・

66pipsのスリッページってアホかっ!

そりゃ雇用統計の仕掛けですからね、ある程度はこっちも覚悟は
してましたよ?
でもいくらなんでもズレ過ぎでしょう・・・MJさん・・・
今までも雇用統計時に仕掛けを作ることはありましたが、他の口座で
ここまでのズレはお目にかかった事がありません。
先日MJのおかげでストップを狩られずに済んだと感謝しましたが
前言撤回!
もう使いませんあぁ?

・・・と、関係ない話をしてしまいましたが相変わらずケインさんは
調子いいですw

引続き検証していきます敬礼

FXトレード シグナル配信ポータルサイト SIGFXシグナル配信のポータルサイト【SIG】

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
jumee☆click1ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますjumee☆click1
    にほんブログ村 為替ブログへ FXランキング
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

Re: オイオイ・・・アホかよ?

うわ~MJこわ~(-_-;)
66はやりすぎでしょう~!!!
「みんなのFX」でもそんなことがあるのかな。。。
66ピピ取り戻すことを考えると頭がクラクラしますね(+o+)

Re: オイオイ・・・アホかよ?

それはズレすぎですね。。。
私の方はそこまでズレてませんでしたので
利食いしちゃいましたけど。。。

コメントの編集

majinさん

いやホントびっくりですよ^^;
さすがにもうMJでは取引する気になれませんw
みんなのFXはどうなんでしょう?
MJほどでは無いと思いますが・・・

ケインさん

名前見てビックリしたんですが配信者さんですか!?
だとしたらいつもお世話になってます^^

ほんとありえないスリッページで唖然としました・・・
みんなのFXはどうだったんでしょうか?
もしそれ程大きなスリッページじゃ無かったのであれば
みんなのFXに資金移そうと思います。
(配信者さんだという前提で話してます違ってたらごめんなさい^^;)

Re: オイオイ・・・アホかよ?

ええ。配信者ですよ。受信ありがとうございます。
やたらコメントがうるさいシグナルですみません。

みんなのFXでももちろん滑りました。40pipsほど。
かなり大きいですけど、MJはひどすぎますね。
結果、あれだけリスクを取ったトレードとしては
リターンが小さかったです。

これが約定力に定評のあるFXプライムや
セントラル短資だったらほぼ指値に近い
んじゃないかと思いますけど。

それにしても昨日はシグナル配信者泣かせの
ボラティリティでした。私が手仕舞いをして
シグナル操作している間に20pipsくらい動いているので、
ズレをカバーするためにわざと利益を減らしたりとか
意味のない作業に追われていた感じです。

自己トレードでいい仕切りが出来れば出来るほど
罪悪感を感じるっていうのはめったにできない経験でしたが。

コメントの編集

ケインさん

やはり配信者のケインさんでしたか^^
わざわざブログにコメント頂きまして有難うございます!

みんなのFXも40pipsスベったんですね^^;
こればっかりはしょうがないですが、MJはやりすぎなので
もう使いませんw

受信者側の意見としてはタイムラグは極力少ないほうが
良いのですが、配信者側も苦労されているんですよね。

なかなか思うようにはいかないと思いますが、十分稼がせて
貰ってますし、コメントも非常に勉強になりますので、あまり
気にせずケインさんのペースで頑張って頂ければと思います。

ブログの記事に関してはあくまで私見で書いていますので、
気に障る内容もあるかもしれませんがご了承くださいm(_ _)m

お体に気をつけて今後も頑張って下さい^^
これからも期待してますw

Re: オイオイ・・・アホかよ?

お気遣いありがとうございます。

気に障るなんて事はありませんよ。
皆さんそれだけ真剣にトレードをしているわけですし(もちろん私も自己ポジションを持ってますから真剣です)、お金を払っている以上、それ以上のリターンを求めるのは至極当たり前の事だと思います。

現時点では何とか成績は出せていますので幸いですが、成績が悪化した時にも価値を感じて頂けるものにしたいので、色々とご意見を頂けるのはありがたいですよ。

やる気を失うような誹謗中傷はイヤですが(笑)、建設的なご意見はありがたいです。タイムラグについて考えたのはこのブログを拝見してからですし、まだまだ意識すべき事はあると思っています。
今後とも応援頂けますようお願いいたします。

コメントの編集

ケインさん

おはようございます^^

もちろんやる気を失うような中傷を書くつもりはありませんw
いろいろと勉強させて貰ってますし、願わくば長いお付き合いが
できればと思ってます^^

タイムラグについて私のブログを見て考えて頂けたのも嬉しい限り
ですし、何より受信者の事を考えて配信して頂いてるというのが
良く分かったので、コメントが頂けて本当に良かったです^^

これからもお世話になると思いますので、お体に気をつけて頑張って
下さい。



名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

稼働中EA

2011年9月~

ForexPhoton 
ForexComboSystem
ForexMorningTrade 
ForexGrowthBot 
FALCON 
WallStreetForexRobot 
ForexBlueBox 
MillionDollarPips
をクリックすると各EAの成績と
  解析データが見れます。

2011年8月まで

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

