トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  FXタイミング(シグナル)本配信  >  今週の成績その2


--年--月--日


このページのトップに戻る

今週の成績その2

2009年04月18日

FXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」今週の成績です。

手元成績は1勝4敗 -124pips、公式は-95pips
現在ポジション保有中ですあんぐり 

以前も書きましたが、こちらの配信はドテンを繰り返しながらブレイクアウトを
きっちり取っていくようなイメージなので、今週のようなレンジ相場だと
厳しいんですかね・・・
無料配信期間中とはいえ、そろそろ『これで毎月50,000円も払う価値あんのかよ』
という声が聞こえてきそうですがkao04

なんというか・・・・・・

とにかく来週頑張ってもらうしかないです笑う

星Ramuzo導入中の商材星
【FX神矢システム】~改数値無期限メール配信付き~
30日間限定!!【FX神矢スキャルピングシステム】
FXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」

ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますjumee☆click1
にほんブログ村 為替ブログへ人気ブログランキングへFXランキング

このページのトップに戻る

コメント

相互リンクのお願いです。

はじめまして。
FXシステムトレードナビ
というシステムトレードに特化した情報サイトを運営しています。

今回は相互リンクのお願いでご連絡いたしました。

すでに貴ブログへのリンクを誠に勝手ながら
当サイトの
http://www.fx-system.jp/blog.html
に設置させていただいています。

もしよろしければ以下のサイト情報を参考に
相互リンクをお願いいたします。

「サイト名」
FXシステムトレードナビ
でお願いします。

「URL」
http://www.fx-system.jp/

現在で1日200~300のユニークアクセスが
ありますので少しでもアクセスのお返しができると思います。
また、ご訪問させていただきますので
ぜひよろしくお願い致します。
貴ブログのますますの健筆をお祈り申し上げます。

FXシステムトレードナビ
http://www.fx-system.jp/
fx_systemnavi@yahoo.co.jp

FXシステムトレードナビ様

コメントありがとうございます。
相互リンクの件、有難くお受けさせて頂きます。
リンク追加させて頂きましたのでご確認下さい^^

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

稼働中EA

2011年9月~

ForexPhoton 
ForexComboSystem
ForexMorningTrade 
ForexGrowthBot 
FALCON 
WallStreetForexRobot 
ForexBlueBox 
MillionDollarPips
をクリックすると各EAの成績と
  解析データが見れます。

2011年8月まで

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

