トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  久しぶりに・・・


--年--月--日


このページのトップに戻る

久しぶりに・・・

2009年11月10日

しばらく観察していましたが、いくつかfx-onで気になるシグナルが
でてきたので書いておきます^^

キラキラ独自分析と裁量でポンド円を中心に月間1,000pips獲得を目指します!
ひろっちシグナル
キラキラ

今月独走トップのシグナルで凄い成績です。
ちょっと注目してます。
大きな獲得pipsを狙うシグナルは大きく凹む事もあると思うので
しばらくは経過観察します。
11月獲得pips : 2,445pips
月額購読料  : 30,000円

■独自のチャート分析と裁量で相場のトレンドをつかみます。
■取り引き通貨はポンド円を中心に、ドル円、ユーロ円、豪円を想定
しています。
状況によって、ポンドドル、ユーロドルも対象となります。
■シグナル配信は日に数回程度を想定しています。配信のない日も
あります。
基本的には分単位ではなく時間単位のゆっくりとした取り引きです。
■利幅(リミット)は50pips~100pips中心に最大300pips程度まで狙います。
損失(ストップ)設定は基本50pips、最大100pips程度を想定しています。
■結果がすべてとなりますので実績を見てください。
■取引枚数(同時保有)は、ポンド円は最大5枚、他通貨ペアは基本1枚の
想定です。
同値エントリーは致しません。ポンド円中心の配信です。
■エントリー(オープン)は成行が基本です。
エントリー時にリミットとストップを明示します。OCOでの決済注文を
お勧めします。
タイムラグ等を考慮して数pips余裕のある値でエントリーします。
相場状況や配信のタイムラグによるエントリー値の乖離が発生する場合が
あります。
■相場状況により、リミット値やストップ値を変更する場合があります。
■クローズは利益確定(リミット達成)または損失確定(ストップ到達)が
基本です。相場状況により成行決済することがあります。
リミット達成もしくはストップ到達時に、決済シグナルの自動配信はありません。
決済シグナルについては、後日まとめて配信する場合があります。
■シグナルの配信時間は24時間です。10:00~24:00の配信が中心となります

キラキラデイトレで毎月1000pips以上を目標
フェニックスシグナル
キラキラ

現在購入はできませんが、全てIFO注文でストップもそれ程深く無いので
気になります。
配信時間と注文方法から再現性が高いと思いますので、成績次第ですが
購入検討中です。
シグナル概要にかなり細かく書かれているので、気になる方は概要チェック
してみて下さい。(下記概要は抜粋しています。)
11月獲得pips : 207pips
月額購読料  : 15,000円

■通貨ペアはポンド円、ユーロ円
■毎月1000pips以上目標
■一般的なテクニカルと独自の分析の組み合わせでトレード
■配信時間
・7:00~10:00
・14:00~23:00
■ストップは始め100pips以内で状況を見て移動
注文はIFO注文
■ポジション量について
 ・最大2つ(ポンド円、ユーロ円)
■ナンピンはしません
■指標時は避けますがポジションがある場合ストップをタイトにします。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
jumee☆click1ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますjumee☆click1
    にほんブログ村 為替ブログへ FXランキング
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

このページのトップに戻る

コメント

Re: 久しぶりに・・・

おはようさんです。majinです。

フェニックスなかなか良さそうですね(^o^)丿
バミューダを柱に、もう1つ何かないかな~と思っているので
チェックリストに入れときます。

ではではヽ(^。^)ノ

Re: 久しぶりに・・・

最近、自動売買(EA)にはまっていて久しぶりに訪問させていただきました!

ところで、この「フェニックスシグナル」ですが、あの長々とした概要を読みながら、これはもしやJETマンのシグナルではないかと勝手に思ってしまいました。いや、凄くそんな気がする~
久しぶりに購入してみようかな~~

majinさん

どーもです^^

フェニックスはかなり注目してます!
月中くらいから購入できるようになると思いますが、
それまでの成績が良ければ購入してみるかもしれません^^

最近タイミングが合わなくて成行シグナルは取りこぼす事が
多いんですよ^^;
なので指値シグナルを追加したいと思って探してたんです。
その中で良さそうだなと思ったのがフェニックスでしたw

あとは成績がどうなっていくか観察します^^

vecさん

こんにちは^^

自動売買ですかー
私はどうしても怖くて手が出せないでいます^^;

フェニックス=JETマン、そう思わせるシグナルかもしれませんねw
JETマンのパフォーマンスでストップもきっちり入れて、配信向けの
再現性が高いシグナル・・・
そんなシグナルあるわけないかww
でも期待しちゃいますね^^

JETマンのように稼がせてくれるシグナルである事を期待しつつ
販売開始を待とうと思います^^

それまでに成績が曲がらなければいいですが・・・汗

Re: 久しぶりに・・・

はじめまして♪ご訪問いただいたようでありがとうございまする♪
カワコさんは無料の時から気にはなっておりました。
ワタクシめも実はSIG登録会員です。。。しかし、つよぽんv-39
まったく機能させてなかったので今月いっぱいで解除しましたアハハ
ポチ×3

hr.英里さん

はじめまして^^
コメント&ポチ有難うございます!
majinさんのブログからお邪魔させて頂きました^^

カワコさんはタイムラグも少なくて良いんですが、無料配信期間に
比べると有料になってからのほうがパフォーマンス落ちちゃってるのが
残念です><

ご訪問頂いた記念にリンク貼らせて頂きますね♪
こちらもまた遊びに行きますのでヨロシクですm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

稼働中EA

2011年9月~

ForexPhoton 
ForexComboSystem
ForexMorningTrade 
ForexGrowthBot 
FALCON 
WallStreetForexRobot 
ForexBlueBox 
MillionDollarPips
をクリックすると各EAの成績と
  解析データが見れます。

2011年8月まで

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

