fc2ブログ

トップ  >  SIG ケインさん  >  テンション下がるなぁ↓

テンション下がるなぁ↓

2009年11月11日

FXシグナル配信のポータルサイト【SIG】
トレーダー:ケインさん

10日成績(公式 : 手元)
  1.-17 : -17
  2.+14 : +5
  3.+6 : +6
  4.+13 : 会議中で見送り
  5.+60 : 会議中で見送り
  6.-17 : -12
  7.-12 : -12
  8.+3 : +2
  9.+19 : タイムラグ10pips以上で見送り
 10.+3 : -2

合計 +72 : -30

あははは・・・・
昨日はトレード回数がかなり多かったんですが、タイミング悪く
勝ちトレードの時に会議やらなんやらでエントリーできずにこの
結果手書き風シリーズ顔2

先日より指値待機をやめましたので、入れるエントリーは全て
タイムラグ無視の成行で入ってます。
その結果、エントリー時はかなりの確率で3~5pipsのズレが
生じますね。
決済は今のところそれ程ズレてませんが、1ケタ利益は基本的に
プラマイ0か微損になるケースが多いです。
10のトレードが正にそのケースですね。
エントリー時に5pipsのラグがあり、決済はズレなかったのでこの
成績になりました。

9に関してはエントリー後配信者さんからもコメントが来ましたが
スコーンと動いた時の配信で10pips以上ラグが発生したので
見送りました。

それにしても5の+60pipsを逃したのが痛かったなぁ><

引続き検証していきます敬礼

FXトレード シグナル配信ポータルサイト SIGFXシグナル配信のポータルサイト【SIG】

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
jumee☆click1ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますjumee☆click1
    にほんブログ村 為替ブログへ FXランキング
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
スポンサーサイト



このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

稼働中EA

2011年9月~

ForexPhoton 
ForexComboSystem
ForexMorningTrade 
ForexGrowthBot 
FALCON 
WallStreetForexRobot 
ForexBlueBox 
MillionDollarPips
をクリックすると各EAの成績と
  解析データが見れます。

2011年8月まで

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ