トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  SIG ケインさん  >  く~厳しい><

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

く~厳しい><

2009年11月12日

FXシグナル配信のポータルサイト【SIG】
トレーダー:ケインさん

11日成績(公式 : 手元)
  1.+12 : +10
  2.+19 : +15
  3.-16 : -20
  4.-19 : -23
  5.-24 : -29
  6.+2 : -4
  7.+14 : +3

合計 -12 : -48

昨日は全て配信後すぐにエントリーしましたが、公式との差は36pips
ありました。

やはりエントリー時のタイムラグがきついですねぇ・・・
配信という性質上タイムラグがあるのは当然なのである程度は覚悟して
ますが、利幅が小さく取引回数が多いのでタイムラグの影響がモロに
でてしまいます。
配信者さんもスキャルにならないよう頑張ってくれているとは思うのですが、
5pips前後タイムラグがあるので結果スキャルになってしまった時に
マイナスになってしまいます><

あとほとんどのケースが利確の際にコメントが来てから決済という流れ
ですが、これが決済時のタイムラグに繋がっているように感じます。
コメント着信時に決済してるほうがいい感じの時が結構あったので^^;

現状では取引回数が増えれば増えるほど公式成績と手元成績の開きが
大きくなってしまいます。
調子が良い時も悪い時もしっかりコメントをくれるし、個人的には好感が
持てる配信者さんなので、もう少し配信向けというか再現性が高い
シグナルになれば言う事なしなんですが・・・

引続き検証していきます敬礼

FXトレード シグナル配信ポータルサイト SIGFXシグナル配信のポータルサイト【SIG】

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
jumee☆click1ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますjumee☆click1
    にほんブログ村 為替ブログへ FXランキング
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

Re: く~厳しい><

タイムラグすみません。
ご指摘の通り、コメント記入中に相場が動いたりして
遅れる事は確かにあります。ストップ幅は広がって
しまいますが、もう少し大きく取るようにスタンスを変えてみましょうか。。。

コメントの編集

Re: く~厳しい><

おはようございま~す(=゚ω゚)ノ

タイムラグですか。。。
ちりも積もれば山となりますからね~(-。-)y-゜゜゜
けっこう死活問題ですよね。
だからといって、指値を出してもそれに刺さるとも限らないし。。。
う~ん。

majinさん

おはようございます ^^

そうなんですよ~~
トレード回数が多いとそれだけタイムラグの影響は大きい
ですからね^^;
指値で待機もやってみましたが、それだと取りこぼしも
増えてしまうし・・・

ほんと難しいです><

ケインさん

おはようございます^^

私の方こそ偉そうにいろいろ書いてしまってスミマセン^^;

ケインさんの成績や相場観は素晴らしいと思います。
ただ現状だと再現性が低く、どうしてもその恩恵が得られません・・・

かといって私の個人的な意見でスタンスを変えて貰い、他の受信者の
方に迷惑をかけてしまうのも良くないと思います。
ストップが小さく、損失が限定されるという事に魅力を感じて配信を
受けている方もいると思うので・・・

なので極力タイムラグが少なくなるようエントリーから決済までの間は
コメントを送らず相場に集中して頂くなどの対応を取って頂き、少しでも
利を伸ばして頂けるような形になってくれるといいなと思います。

もちろんケインさんの許容範囲内で考慮して頂ければと思います。
生意気言ってスミマセンでしたm(_ _)m

Re: く~厳しい><

いえいえ、非常に貴重なご意見ありがとうございます。
おっしゃるように他の方も含めて最大限要望に応えなくてはいけないと思っています。まず皆さんに等しく求められている【成績】を落とさない事は大前提として、出来る限りの改善を加えていこうと思います。

今後ですが、このブログに私が出てくると本音で書きづらい部分も出てくるでしょうから、コメントなどは差し控えますね。

コメントの編集

ケインさん

そう言って頂けると嬉しいです^^
私個人の要望もありますし、他に受信されてる方々ももちろん様々な
要望があると思います。
しかし要望に応えようとしてくれる一生懸命な配信者さんほどその要望や
批判につぶされて去っていく方もたくさん見てきました。
なのであまり無理はせず、あくまでケインさんのできる範囲で私も含め
他の受信者さんの要望を取り入れて頂ければと思います^^

私のように兼業なので配信に頼るという人もいれば、専業で純粋に勉強したい
人など受信者側の生活スタイルも様々だと思いますし、たくさんの要望に応えようと
思っても物理的に無理ですからw

最後にこういう形で私の意見を取り入れて頂いた事に感謝しています。
今後コメントは控えるとの事で少し寂しいですが、気が向いたらまた是非コメント
下さい^^

Re: く~厳しい><

お気遣いありがとうございます。

>しかし要望に応えようとしてくれる一生懸命な配信者さんほどその要望や
>批判につぶされて去っていく方もたくさん見てきました。

そうなんですね。。。私も、シグナル配信者になって初めて自己トレードとは違う責任感とプレッシャーを感じています。私がつぶれてしまっては受信者の方々にも迷惑がかかりますし、いい意味での「鈍感さ」を身につけた方がいいのかもしれませんね。

これで最後にしますが、実は手口研究と解説のためのブログを開設しようかと思っていますので、無事開設出来た際には遊びに来てくださいね。

コメントの編集

ケインさん

自分のトレードをしながら配信もして受信者の利益も考えなければいけないとなると確かに大変なプレッシャーですよね。
シグナル配信は勝って当たり前、負ければ叩くというのが普通になってしまっているので大変だと思いますが、余計なプレッシャーを感じず、批判や中傷に負けず頑張って下さい^^

ちなみに先程の2回はほぼタイムラグ無しでバッチリ獲れました!
ただ私の口座では取り消した逆指値がギリギリ刺さってしまってまだ保有中です><
とりあえずリミット・ストップそのままで放置しますw

ブログ開設楽しみにしてます^^
開設された際には是非教えて下さい!

Re: く~厳しい><

え?キャンセル間に合わなかったんですか?
私の読みでは現在148.60前後を頭として右肩下がりのダウントレンドを見せています。15分足で見てみてください。
それとは逆行した小さなトレンドが148.30をボトムとして何回か発生しています。そのトレンドが生きていると考えるのであれば、ボトムに近い方で両建てしてください。そのロングのポジションは下に抜けたら即決済。
ロングにも程なく利益が乗りますので、頭に近い所まで行ったら決済。それ一つで一旦は損が解消できるはずです。そのまま上に抜けると考えるのであれば下のポジションも同時に手仕舞いし、また下げると考えるのであればそのまま保持して下げてきたときに決済。

逃げ方としてこんなのはどうでしょうか。

コメントの編集

Re: く~厳しい><

うー。上に抜けてしまいました。すみません。
損を取り返せるよう頑張りますね。

コメントの編集

ケインさん

キャンセルメールが来る前に刺さっちゃったんです^^;
みんなのFXではギリギリ刺さって無かったのでこれはしょうがないです><

ちょっと用事があったので今メール確認したんですが戻ったらストップに刺さってました。
その後下抜けするとは・・・
同値撤退に指値置いといたので残念です(泣)

私はアプローズFXを使っているので今後はスプレッド分も考えて指値・逆指値は1.5pips配信レートより離して置くようにします。
アドバイス有難うございました^^

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

稼働中EA

2011年9月~

ForexPhoton 
ForexComboSystem
ForexMorningTrade 
ForexGrowthBot 
FALCON 
WallStreetForexRobot 
ForexBlueBox 
MillionDollarPips
をクリックすると各EAの成績と
  解析データが見れます。

2011年8月まで

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

