トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  SIG カワコさん  >  終わった・・・


--年--月--日


このページのトップに戻る

終わった・・・

2009年11月13日

FXシグナル配信のポータルサイト【SIG】
トレーダー:カワコさん

12日成績(公式 : 手元)
  1.-46 : -49
  2.-38 : -42

合計 -84 : -91

昨日も2連敗、今週は7連敗で全敗です・・・
私は参戦していませんが朝方に配信があり、これも現在含み損ですね。

最後なのでまとめます。
まず有料配信が始まった頃はコメントも頻繁にきていましたが今となっては
コメントすら入ってこないです。
開始時期から比べるとやる気がないとしか思えないんですよね。
せめてどういう状況で負けが続いているのか説明して欲しかったです。

次に10月、11月(12日まで)の成績です。

10月 公式成績 +32pips : 手元成績 +52pips
11月 公式成績 -95pips : 手元成績 -186pips (12日まで)

今月は+100pipsのトレードを取りこぼしていますのでちょっと差が開いて
しまいました。
しかし公式ベースで見ても先月微益で今月このペースではかなり厳しい
ですね。
こちらの配信者さんは兼業で配信されているので基本的にエントリーは
19時以降が多く、通常1日のトレード回数は1~2回、利幅は20~30pips
というスタンスなので負けが続くと取り返すのが大変です。

SIGは月21,000円と配信料も高めの設定なので、仮に1枚参戦だと先月も
配信料でマイナスになりますね。
あくまで私の判断ですが、現状ではお金を払ってまで受ける配信では無いと
判断しました。

本日で検証終了します。

FXトレード シグナル配信ポータルサイト SIGFXシグナル配信のポータルサイト【SIG】

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
jumee☆click1ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますjumee☆click1
    にほんブログ村 為替ブログへ FXランキング
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

このページのトップに戻る

コメント

Re: 終わった・・・

こんばんは
私もカワコさんの配信受けていました。
とても誠実そうですし、なにより
「人生を掛けたトレード」つまり専業でやっていく
覚悟のある方なのでそれなりの実力はあると期待しておりました。

結果は…全ては結果次第ですがやはり素人と代わりませんでしたね。当然私も素人です。だからこそ自己トレードに加えて配信にも頼っているのですが…。
本当に勝っている人は配信なんてしないという事を改めて実感しました。早く満足の行く自己トレードができるようになりたいです…。

コメントの編集

ヨシさん

おはようございます^^

正直カワコさんにはがっかりですよね・・・
女性ならではのメンタルの強さもあるのではないかと期待していましたが、やはりそんなに甘くはなかったですね。

私も早く配信に頼らず自信を持ってトレードできるようになりたいです><

今週は打ちのめされましたが、気を落とさずにお互いに頑張りましょう^^

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

稼働中EA

2011年9月~

ForexPhoton 
ForexComboSystem
ForexMorningTrade 
ForexGrowthBot 
FALCON 
WallStreetForexRobot 
ForexBlueBox 
MillionDollarPips
をクリックすると各EAの成績と
  解析データが見れます。

2011年8月まで

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

