トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  SIG ケインさん  >  う~む。


--年--月--日


このページのトップに戻る

う~む。

2009年11月13日

FXシグナル配信のポータルサイト【SIG】
トレーダー:ケインさん

12日成績(公式 : 手元)
  1.-4 : -8
  2.+35 : +35
  3.+12 : +7
  4.-29 : -32
  5.-24 : -26
  6.±0 : -6
  7.+6 : ±0

合計 -4 : -30

昨日は公式成績と手元成績の差は26pipsでした。

やはり塵も積もればですね・・・
4.5に関してはSIGのサイトではまだ反映されていませんがこちらが
正しいです。
メール配信という性質上タイムラグは仕方ないし、ある程度は割り切る
しかありません。
まあ極端な事を言えばそれなりに勝ってくれればタイムラグなんて気に
ならないんですけどねw
ではこのタイムラグを見越した成績がどうなるかです。
現状では公式成績の半分獲れればいいほうだと思います。
今月に関しても私の都合でエントリーできない配信はありましたが
全て参戦できたとしても半分獲れているかどうかというところでしょう。

じゃあトータルで負けた場合どうなるのか?
損失は2倍に膨らみます。
例えば公式の半分獲れる事を前提として2ヶ月間の成績が↓のような場合
1月目が公式で月トータル+300pips⇒手元では+150pips
2月目が公式で月トータル-100pips⇒手元では-200pips
となりますね。
合計は公式で+200pipsなのに手元では-50pipsとなります。

この事を踏まえた上で考えると、やはりそれなりのパフォーマンスが要求
されますね。

先日配信者さんよりタイムラグに関する対策等のコメントが来ましたので
しばらくは様子見しながら参戦していき、月末までの状況で今後の判断を
したいと思います。

引続き検証していきます敬礼

FXトレード シグナル配信ポータルサイト SIGFXシグナル配信のポータルサイト【SIG】

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
jumee☆click1ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますjumee☆click1
    にほんブログ村 為替ブログへ FXランキング
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

このページのトップに戻る

コメント

Re: う~む。

う~ん。。。
苦しい展開ですね~(-_-;)

しかし
あっという間に週末ですね。
今日も1日頑張りましょう(^^♪

ぽちω

majinさん

ほんと苦しいですw

なかなか思うようにはいきませんがいつか花咲く事を祈って頑張ります><

今日は

こんばんは!

今日は金曜日(13日の!)というのに飲みにも行かず家飲みです。

タイムラグ・・きついっすよね。
配信である限りつきまとうんですが。受け側の口座の問題もありますし、こちらが、どううまく料理できるのかってゆーワザも必要でしょーしねー

昨日、Revさんとこにもコメしたんですが、FX999さんとの配信と口座の相性が悪いようで、なかなか公式通りは難しいです。
昨日もエントリーで10違い、エクジットでなんと15も違いました・・。
薄利でも利益あったので良かったですが・・
パフォーマンスのいい配信だけに悩みます(;_;)

がおさん

おはようございます^^
二日酔いで頭がガンガンしてます><
そういえば昨日は13日の金曜日でしたねw

タイムラグ対策はほんと難しいですよね・・・
コレに関しては配信者さんがレートを手打ちしている以上どうにもならなのかもしれません。

FX999も注目していましたが、往復で25pipsあるとは厳しいですね^^;
値上がり前に飛びつこうかと思っていましたが今回はスルーしときますw
情報有難うございました^^

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

稼働中EA

2011年9月~

ForexPhoton 
ForexComboSystem
ForexMorningTrade 
ForexGrowthBot 
FALCON 
WallStreetForexRobot 
ForexBlueBox 
MillionDollarPips
をクリックすると各EAの成績と
  解析データが見れます。

2011年8月まで

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

