トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  フェニックスシグナル  >  新規検証シグナル追加


--年--月--日


このページのトップに戻る

新規検証シグナル追加

2009年11月16日

キラキラデイトレで毎月1000pips以上を目標 フェニックスシグナルキラキラ
いろいろと迷いましたがこちらのシグナルを購入する事に決めました。
おそらく明日から販売開始だと思いますので、購入できるようになったら
突撃します敬礼

購入を決意した理由:
①IFO注文が多い為、再現性が高い。
②ストップ設定が40~80pips程度が多いので損失が限定されてリスク管理
 しやすく、ストップ切上げで損失を少なくしている。
③シグナル概要が非常に細かく書かれていて概要通りであれば期待できる。

イメージとしては以前配信を受けていたSound FX Sgnalsに近いでしょうか。
Soundは私が配信を受けていたときは比較的良かったのですが途中でかなり
調子が悪くなり、今少し戻してきてますね。
こちらのシグナルはどうなるでしょうか。

11月16日現在の獲得pips : 287pips
トレーダー推奨FX会社 : FXプライム
月額購読料  : 15,000円

シグナル概要(抜粋)
■通貨ペアはポンド円、ユーロ円
■毎月1000pips以上目標
■一般的なテクニカルと独自の分析の組み合わせでトレード
■配信時間
・7:00~10:00
・14:00~23:00
■ストップは始め100pips以内で状況を見て移動
注文はIFO注文
■ポジション量について
 ・最大2つ(ポンド円、ユーロ円)
■ナンピンはしません
■指標時は避けますがポジションがある場合ストップをタイトにします。

デイトレで毎月1000pips以上を目標
フェニックスシグナル


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
jumee☆click1ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますjumee☆click1
    にほんブログ村 為替ブログへ FXランキング
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

このページのトップに戻る

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名さん

有益な情報どうもです^^

私にはもってこいの情報ですね!
早速チェックしてみます。

有難うございました^^

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

稼働中EA

2011年9月~

ForexPhoton 
ForexComboSystem
ForexMorningTrade 
ForexGrowthBot 
FALCON 
WallStreetForexRobot 
ForexBlueBox 
MillionDollarPips
をクリックすると各EAの成績と
  解析データが見れます。

2011年8月まで

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

