トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  フェニックスシグナル  >  素晴らしい!


--年--月--日


このページのトップに戻る

素晴らしい!

2009年11月21日

デイトレで毎月1000pips以上を目標
フェニックスシグナル


20日成績(公式 : 手元)
  1.+70(+67) : +70
  2.+26(+20) : +25

合計 +96(+87) : +95

これで4連勝、購入してから負けなしです顔
配信者さんの口座はFXプライムなので、逆指値は必ず3pipsスリッページが
発生します。
()はFXプライムでエントリーした場合の成績になります。
1はエントリー逆指値【-3pisp】、決済指値【±0】で公式成績-3pipsとなり、
2はエントリー逆指値【-3pips】、決済逆指値【-3pips】(引き上げたストップ
に刺さってクローズ)で公式成績-6pipsとなります。

私は違う口座を使っていますので、多少のスリッページはあるものの、公式と
ほぼ変わらない成績です。
ただ気をつけなければいけないのは、公式で約定してないポジが手元で約定
してしまうことがあるということです。

昨日の2のエントリーはユーロ円逆指値ショートでした。
配信レートより甘めに設定しますと言っておきながら配信レートで注文して
しまい、公式よりだいぶ前に約定してしまいました。
ギリギリで約定して反転してしまったので一時含み損を抱える状態になり、
かなりあせりました^^;
結果としてプラスになったので良かったですが、やはり別口座の場合は多少
含みを持たせた注文をしておく必要がありますね。

引続き検証していきます敬礼

デイトレで毎月1000pips以上を目標
フェニックスシグナル


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
jumee☆click1ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますjumee☆click1
    にほんブログ村 為替ブログへ FXランキング
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

このページのトップに戻る

コメント

結構いつも見てます^^

体当たりの検証ありがとうございます。
ほぼ毎日見てます^^

これからもよろしくです^^

応援ポチしました^^

株で大損こいたママちゃんさん

こんにちは^^
コメント&ポチありがとです!

私もほぼ毎日見させてもらってますw
リンク貼らせて頂きますね^^

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

稼働中EA

2011年9月~

ForexPhoton 
ForexComboSystem
ForexMorningTrade 
ForexGrowthBot 
FALCON 
WallStreetForexRobot 
ForexBlueBox 
MillionDollarPips
をクリックすると各EAの成績と
  解析データが見れます。

2011年8月まで

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

