トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  今週の成績  >  11/16~20 週間成績 いいねえ~


--年--月--日


このページのトップに戻る

11/16~20 週間成績 いいねえ~

2009年11月22日

● FXシグナル配信のポータルサイト【SIG】ケインさん
週間成績(公式 : 手元)
 16日 -27 : -18  
 17日 +45 : +47
 18日 -17 : -13  
 19日 +107 : +112
 20日 +26 : +14

合計 +134 : +142

● デイトレで毎月1000pips以上を目標
フェニックスシグナル

週間成績(公式 : 手元)
 16日  :   
 17日 +30(+27) : +30 (検証開始日)
 18日 +45(+42) : +40  
 19日 0 : 0
 20日 +96(+87) : +95

合計 +171(+156) : +165

今週はTotal+307pips勝ちとなりました。

今週は素晴らしかったです^^
ケインさんはタイムラグがほとんど無くなって再現性の高いシグナルに
生まれ変わり、今週から検証開始したフェニックスは購入後負けなし
4連勝!
この調子で頑張って貰えれば年内原資回復も夢では無いのですが、
そうそううまくいかないのがこの世界・・・
調子に乗ってロット数を上げたりするとガツンとやられるので、資金管理を
しっかりやって淡々とついていきます!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
jumee☆click1ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますjumee☆click1
    にほんブログ村 為替ブログへ FXランキング
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

このページのトップに戻る

コメント

Re: 11/16~20 週間成績 いいねえ~

Revさんのブログにコメントしたらこちらを紹介されました。
自分はFXプライムを使用していて、フェニックスシグナルも同じFXプライムを使用しているとの事なので、ちょっと気になってます。
調子が良いみたいですが、実際どんな感じで配信されるんでしょうか?

XYZさん

はじめまして^^

フェニックスはIFO注文で、その後はほったらかしOKのシグナルですね。
約定後は結構頻繁にストップ変更の指示がきます。
私は違う口座で取引していますので公式と若干差がでてしまいますが、
FXプライムでエントリーすれば公式と同じ成績になると思います^^

購入して4日しかたってませんのでまだ何とも言えないですが、今のところは
調子いいですね^^
初期ストップ設定もそれほど深く無いので、資金管理はしやすいシグナルだと
思います。
配信が来ない日もあるので状況によってはエントリー回数が物足りないと思う
かもしれませんが、私の場合は他にも配信を受けていますので丁度いいですw

また気になる事やわからない事があったら聞いて下さい^^

Re: 11/16~20 週間成績 いいねえ~

Ramuzoさんありがとうございます。
個人的にはいっぱいトレードするよりも、ポイントを絞ってやりたい派なので、そういう点ではいいですね!
参考にさせていただきます。

色々と検証大変だと思いますが頑張って下さい。

XYZさん

いえいえ どういたしまして^^

そんな感じであればこのシグナルはいいかもしれませんね!

検証頑張っていきます! 有難うございます^^

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

稼働中EA

2011年9月~

ForexPhoton 
ForexComboSystem
ForexMorningTrade 
ForexGrowthBot 
FALCON 
WallStreetForexRobot 
ForexBlueBox 
MillionDollarPips
をクリックすると各EAの成績と
  解析データが見れます。

2011年8月まで

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

