トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  フェニックスシグナル  >  うきゃああああ! お見事!!


--年--月--日


このページのトップに戻る

うきゃああああ! お見事!!

2009年11月27日

デイトレで毎月1000pips以上を目標
フェニックスシグナル


26、27日成績(公式 : 手元)
  1.+306(+300) : +378
  2.- : -77 

合計 +306(+300) : +301

昨日の持ち越しポジが今朝約定して怒涛の300pipsオーバーと
なりました!!

公式では1のトレードのみで切上げストップにヒットしてクローズ
したんですが、私が朝起きた時には初期リミットにヒットしてました。
(ストップ切上げとリミット変更の配信時は寝てました^^;)

で、ちょうど利食いしたレートの辺りまで戻っていたので即成行で
エントリーしたのが2のトレードですがコレは逆行><
結果トータル+300pipsで終了となりました。

普段よりリミット幅も深く、(初期設定は380pips)まさか朝起きて
リミットにヒットしてるとは思ってませんでしたw
この暴落を捉えたのは見事です笑顔
購入後日ベースでの負けが無いのも素晴らしいですね!

引続き検証していきます敬礼

デイトレで毎月1000pips以上を目標
フェニックスシグナル


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
jumee☆click1ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますjumee☆click1
    にほんブログ村 為替ブログへ FXランキング
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

このページのトップに戻る

コメント

Re: うきゃああああ! お見事!!

マジすごいっす!!!
300か~いいな~(*´д`*)

ぽちω

majinさん

どうもです^^

ホントびっくりですw
今まで配信受けてきて1撃で300pips抜きなんて無かったのでそりゃもう嬉しかったですよ^^v
それでもまだ今年のトータルは負けてるんですけどね・・・^^;

ポチどうもでした~!

おめでとぉおおおお!

来月もよさそうならあたしも使ってみよぉかなぁ・w・
おめでとうございます!

株で大損こいたママちゃんさん

ありがとうございます^^

今のところはオススメですよ^^
どこで崩れるかわかりませんが、コメントの内容見てると大きく崩れることは無いんじゃないかなって思います。
そう思って裏切られたこともありますが・・・w

いつもポチありがとです!
来週もお互い頑張りましょう^^

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

稼働中EA

2011年9月~

ForexPhoton 
ForexComboSystem
ForexMorningTrade 
ForexGrowthBot 
FALCON 
WallStreetForexRobot 
ForexBlueBox 
MillionDollarPips
をクリックすると各EAの成績と
  解析データが見れます。

2011年8月まで

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

