トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  フェニックスシグナル  >  おっと・・・


--年--月--日


このページのトップに戻る

おっと・・・

2009年12月12日

デイトレで毎月1000pips以上を目標
フェニックスシグナル


11日成績(公式 : 手元)
  1.+75(+73) : +64

合計 +75(+73) : +64
※( )内が実際のFXプライムでの公式成績です。

公式ではリミット到達で決済ですが、クリック証券ではクローズメールが
きた時にリミットに届いてなかったので成行で決済しました。

FXプライムでは間違いなく決済時にリミットレートを付けていたので
これはしょうがないですね^^;
以前マイナストレードの時に手元では注文レートにヒットせず、負けを
スルーできた時があったので今回はこれで良しとしますw

ちなみにロング144.10・リミット144.85の注文でしたが、クローズ時の
高値はFXプライムで144.87、クリック証券は144.77でした。
結構違いがあってびっくりしました^^;

引続き検証していきます敬礼

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
jumee☆click1ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますjumee☆click1
    にほんブログ村 為替ブログへ FXランキング
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

このページのトップに戻る

コメント

年末にきて・・・

FX業者の表示価格の違いには驚きますね@@
スプが固定でも表示が元々違うってのよくあります@@;

チカチカ光ってるホリエモンの顔が気になりますwww
1000円てのもwww

株で大損こいたママちゃんさん

こんにちは^^

いやほんと10pips開くとはびっくりですw
やっぱり年末ということも関係してるんですかね?

インフォカートのランキング1位にホリエモンの顔がきてますねw
言われて気付きました^^;
後でどんな商材なのか見てみよっとw

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

稼働中EA

2011年9月~

ForexPhoton 
ForexComboSystem
ForexMorningTrade 
ForexGrowthBot 
FALCON 
WallStreetForexRobot 
ForexBlueBox 
MillionDollarPips
をクリックすると各EAの成績と
  解析データが見れます。

2011年8月まで

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

