トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  FXタイミング(シグナル)本配信  >  今週の成績その1


--年--月--日


このページのトップに戻る

今週の成績その1

2009年04月25日

FXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」の今週の成績です敬礼

■4月20日~4月24日
2勝3敗 手元成績-14pips 公式+1pips

■4月の成績(デモ配信期間4月13日~4月24日)
3勝7敗 手元成績-138pips 公式-94pips

■4月の成績(デモ配信前は150pips程プラスだったようです)
勝率不明 公式で約55pips程度のプラスと思われます。

デモ配信を受けている多くの方が解約を考えているのでは
ないでしょうか。
過去の実績は確かに素晴らしいと思いますし、
ドル円で毎月平均して300pips取ってくれるならば十分だと
思って私も参加したわけですが、非常に苦しい状況ですね。
月初からの成績も踏まえてデモ配信期間中に50pips以上
プラスになれば継続してみるつもりでいましたが、29日までに
そこまで持っていくのはちょっと無理かもしれませんね。

先日の記事でも書きましたが、解約するのであれば別の
配信を受けてみます。
候補として【MASTER FXメルマガ】【A.I 6 リアルタイム配信】
あげましたが、ポンド円は【FX神矢システム】がありますので
ドル円主体の【MASTER FXメルマガ】にするつもりでいます。
こちらの配信は定時に指値で注文するスタイルのようなので
あまりタイムラグがなく、公式結果とほぼ同じ成績が残せる
と思います。
ちなみに【A.I 6 リアルタイム配信】も非常に優秀な配信の
ようですが、成行の為タイムラグがキツイようですね。
公式と同じ結果を出すのは難しいようですが、それでも
素晴らしいパフォーマンスを発揮しているようです。

とりあえず29日まではFXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」
巻き返しに期待したいと思いますkao04

星Ramuzo導入中の商材星
【FX神矢システム】~改数値無期限メール配信付き~
30日間限定!!【FX神矢スキャルピングシステム】
FXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」

ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますjumee☆click1
にほんブログ村 為替ブログへ人気ブログランキングへFXランキング

このページのトップに戻る

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

稼働中EA

2011年9月~

ForexPhoton 
ForexComboSystem
ForexMorningTrade 
ForexGrowthBot 
FALCON 
WallStreetForexRobot 
ForexBlueBox 
MillionDollarPips
をクリックすると各EAの成績と
  解析データが見れます。

2011年8月まで

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

