トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  フェニックスシグナル  >  一進一退><

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

一進一退><

2010年01月15日

デイトレで毎月1000pips以上を目標
フェニックスシグナル


14日成績(公式 : 手元)
  1.-50(-56) : -53

合計 -50(-56) : -53
※( )内が実際のFXプライムでの公式成績です。

昨日は残念ながらストップ決済でした><

ちなみに今日からfx-onで新レートが導入され、手動でレートを打ち込む必要が
無くなるようです。
ただこの新レート、どの業者のレートを採用するのかわからない上にスプレッド
が加味されておらず、AskもBidも同一レートのようです。
これでは配信者さんや自分の口座のレートと大きくズレる可能性がありますね・・・

新レート導入でレート詐称疑惑などの問題は解決されるのでしょうが、これでは
また違う問題がでてきてしまいます><
新レートの問題点が解決されるまで、せめてフェニックスさんのような指値のみで
注文する配信者さんは従来通りでいいと思うんですが・・・

とにかく私個人的にはフェニックスさんは誠実な配信者さんだと思っています。
このままだとフェニックスさんに限らず、まじめにコツコツと頑張っている配信者
さんが配信をやめてしまうという事になりかねません。

そんな訳でこの件に関してfx-onにはしっかりと対応して欲しいです!!

引続き検証していきます敬礼

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
jumee☆click1ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますjumee☆click1
    にほんブログ村 為替ブログへ FXランキング
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

どうもです。

私は、本日、全く不本意ながら、フェニックスシグナルを解約させていただきました。

理由は、FX-ONの対応があまりに悪く、おそらくこのまま配信者さまがやる気を失って勝率が下がるか、配信自体を辞めてしまう可能性が非常に高いと思ったからです。

私自身もONに問い合わせや要望を何回かしましたが、全くダメですね、分かってないというか、話にならなくてもう呆れてしまいます。

どうやらJETマンもどっかに行ってしまったようですし、(あのレポートを購入するだけで勝てるとはとても思えないので)、暫くFX-ONからオサラバな感じです。

また、面白そうな情報あったら教えてください。

とても楽しく拝見させていただいています!!!

vecさん

どうもです^^
どうやらフェニックスさんはfx-onの配信やめるようですね><
送られてきたメールの内容を見る限りではしかたないなって思います。
言ってる内容は私も賛同できますし、以前からfx-onにはいろいろと
問題があったので、私も改善されるまでは離れるつもりです。
別の会社で配信も考えているようなので、配信者さんのブログは常に
チェックしようと思いますw
ちなみにSIGというサイトのサボさんが今のところ凄くいいですよ^^
去年から無料配信を受けていましたが、かなり稼がせてもらいました。
来月から有料になってしまいますが、私は継続して配信をい受けるつもり
でいます!
興味があったら覗いてみて下さい^^

SIGに関する情報ありがとうございます!
確かに良さそうですね!!
申し込んじゃうかもです・・・

ところで、フェニックスさんのブログはどこで見れますか??
良ければURL教えていただきたいのですが。

・・・というか、本当に配信やめることになったんですね。
最後のメールは解約したので受け取れませんでした。
Ramuzoさんか私のどちらかが1番のりで配信を受けていたはずなのですが、最後を看取れなかったのは残念です。

こちらのブログは末永く応援させていただきますよ!

vecさん

いえいえ^^
お役にたてれば嬉しいですw
ちなみに先程サボさんに関しての記事をUPしましたので、お暇な時にでも読んでみて下さい^^

フェニックスさんのブログはhttp://phoenixsignal.seesaa.net/ですよ^^
いつも応援どうもです!
頑張って更新していきますw

FX-ONをもうやめようと思っていたのですが、JETさんのシグナルを受けるつもりだったので、その代わりにと言っては何ですが、今、トレーダーズシグナルTOPの「天使の涙」を受けるかもしれません。
勝率100%は眉唾としても、リアルタイム実績で先週検証させていただいていましたが、特におかしなところが無かったんですよね~
多ポジはこちらでロット調整とエントリー抑制するとして、もしかしたらお宝配信かもしれませんが・・・甘いでしょうか??

Ramuzoさんのご経験から、やめた方が良いよという「嫌な予感」ありましたらご指導ください。
私は多分、22日の購入可能日初日から特攻します!

vecさん

どーもです^^
「天使の涙」は私も気になってましたよ^^
気になるのは仰るとおり勝率100%ですね。
負ける時にどういう負け方をするのかわからないので、私がもし購入するのであれば
何度か負けトレードを見てからにすると思います。
あと当然ながら販売開始になった途端に右肩下がりになるシグナルが圧倒的に多いので
やはり最低でも購入者がついてから1週間は様子見したいところです。
あくまで私の個人的な意見なので参考までに・・・

もしvecさんが購入されて「これいいよ!」というシグナルだったら是非教えて下さいw

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

稼働中EA

2011年9月~

ForexPhoton 
ForexComboSystem
ForexMorningTrade 
ForexGrowthBot 
FALCON 
WallStreetForexRobot 
ForexBlueBox 
MillionDollarPips
をクリックすると各EAの成績と
  解析データが見れます。

2011年8月まで

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

