トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  FXタイミング(シグナル)本配信  >  窓開けスタート!

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

窓開けスタート!

2009年04月27日

おはようございますkao03
今週は窓開けスタートですね。
今現在は窓を埋めにいっていますが、このまま
窓埋めして上昇するのか、埋められず下落していくのか、
個人的に下落の勢いのほうが強そうな気はしますが
様子を見たいと思います。

さて、現在デモ配信を受けております
FXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」ですが、29日まで様子見
するつもりでしたが、継続しない事にしました。
理由としては、
1.レンジ相場に弱い。  
2.利益確定が逆指値のパターンが多く、利確の適切な指示
  がない。
  (デモ配信期間中は全て逆指値にかかっての利確でした。)
あくまで短いデモ期間中に受けた印象なので、当然全てを把握
できた訳ではありませんが、トレンドがでている場合はもっと
会費が安くてもプラスになる商材はたくさんあると思います。
また、せっかく含み益がでていても利確せず結局マイナスドテン
という場面もあった為、どうも配信者さん側の裁量はなく、システム
のサインで配信しているような印象を受けました。

そういった意味では【FX神矢システム】のほうが優秀だと思います。
購入した際は『たっけぇー!』と思いましたが、無期限の裁量メール
配信付きという事を考えると、決して高くは無かったんだなと
こちらの配信を受けて改めてそう思えました笑

素晴らしい配信という前評判でとても期待していたのですが
私はこの配信に毎月50,000円の価値は無いと判断しましたので
残念ですが解約しますorz
でもまあいろいろと勉強になりましたので、マイナス分は
授業料ということで納得したいと思いますアップロードファイル

星Ramuzo導入中の商材星
【FX神矢システム】~改数値無期限メール配信付き~
30日間限定!!【FX神矢スキャルピングシステム】

ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますjumee☆click1
にほんブログ村 為替ブログへ人気ブログランキングへFXランキング
スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

こんにちは

こんにちは。
今回のドル円タイミング配信はデモ期間は残念でしたね。
4月は最後の最後に大きくとれたのでプラスでした。しかし成績は悪かったですね。
しかし、私は最後、ポジションを取り損ねて悔やんでます・・
今回のデモ期間も短かかったですよね。私がうけたときは一ヶ月と少しありました。
レンジ相場に弱い部分は参加していたらめげそうになることもありますね。それは渡辺さんも課題としているようです。
タイミング配信を受けてからは他の商材は見ていなかったのですけど、昨日、「FX神矢システム」購入しました(笑)衝動買いです。高いな~と悩みましたが無期限配信となればお得ですよね。
ポンド円でストップをおかないのは怖いのですが・・
資金に限りがあるので小ロットからの参加ですが、様子を見て、タイミング配信と割合を決めていこうと思います。
又、色々な情報、よろしくお願いします。

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

fx40

FXでショートしていて、買ってる方の通貨の価値がゼロになったらどうなりますか。 FXでショートしていて、買ってる方の通貨の価値がゼ...
FXプライム: 2009年04月27日

このページのトップに戻る

稼働中EA

2011年9月~

ForexPhoton 
ForexComboSystem
ForexMorningTrade 
ForexGrowthBot 
FALCON 
WallStreetForexRobot 
ForexBlueBox 
MillionDollarPips
をクリックすると各EAの成績と
  解析データが見れます。

2011年8月まで

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

