トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  A-1 ポンド円売買履歴配信  >  こりゃすげえw


--年--月--日


このページのトップに戻る

こりゃすげえw

2010年01月31日

凄いシグナル配信見つけました

キラキラA-1 ポンド円売買履歴配信キラキラ

何が凄いってこの配信、なんと月額69,800円なんですw
この強気な値段とセールスレターの内容がどことなく「タイミング本配信」
に似てる気が・・・

まあそれはおいといて詳細を見ていくと、基本的にこちらの配信は
「スイングトレード」で、月の平均取引回数は15回程度と書かれています。
で、気になる成績はといいますと、レター内には2009年6月からの実績が
載ってますね。

2009年 獲得pips 10万通貨での運用例
 6 月 864pips ¥8,640,000
 7 月 1,464pips ¥14,640,000
 8 月 942pips ¥9,420,000
 9 月 1,260pips ¥12,600,000
1 0 月 881pips ¥8,810,000
1 1 月 510pips ¥5,100,000
1 2 月 410pips ¥4,100,000
累計 6,331pips ¥63,310,000
月平均 904pips ¥9,040,000

7ヶ月間で月ベースのマイナスは無し、この数字を見る限りではかなり優秀
ですね。
実際にこのペースでいくなら決して高い値段では無いと思いますが・・・

ん? その前にこの運用例、10万通貨じゃなくて100万通貨の金額じゃない
ですかw
このミスはどうかと思いますが、とりあえず2月8日から2月28日までは無料配信
をやるようなので、申込みしてみます。
申込み受付は2月1日正午から、先着200名だそうです。

当然ですが、金額に見合う配信じゃなければ月末に解約します

A-1 ポンド円売買履歴配信

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
jumee☆click1ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますjumee☆click1
    にほんブログ村 為替ブログへ FXランキング
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

稼働中EA

2011年9月~

ForexPhoton 
ForexComboSystem
ForexMorningTrade 
ForexGrowthBot 
FALCON 
WallStreetForexRobot 
ForexBlueBox 
MillionDollarPips
をクリックすると各EAの成績と
  解析データが見れます。

2011年8月まで

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

