トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  自己紹介

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

自己紹介

2009年03月23日

初めましてkao03 Ramzoと申します。

1年ほど前にFXに出会い、「稼ぎまくってやる!」と勘に頼って無謀な裁量トレードで散々な結果に・・・kao06

資金の大半を失い、1度は相場から撤退したものの再度FXで住宅ローン完済を目指す懲りない奴です(笑)
相場観の全くない素人が、他人任せのシステムトレードでどこまでいけるか!?
《FX神矢システム》をはじめ、裁量なしのシステムトレード商材に全てを委ねますbikkuri01
今は《神矢システム》しか持っていませんが、資金が増えればいろいろと試していくつもりです^^;

ちなみにブログをやるのは今回が初めて汗;
右も左もわからず、1つ記事を書くにも20分はかかってます・・・えーん
こんなFXもブログも超初心者の私ですが、できる限り更新頑張りますので暖かく見守ってやって
下さいにっこり
スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

足跡みたいなもの

はじめまして
何気に立ち寄りまして・・・。

もちっと自己紹介詳しく書いていただけるといいのですが
男か女とか おいくつで 職業とか

内容に興味が沸きましたので また お邪魔します
がんばってください

とろすけ~さん

はじめまして!
コメントありがとうございます^^
当方男性で、年齢は28歳になります。
自営業なのですが、仕事の都合上
時間が不規則なので、空いた時間を使って
FXも頑張っています^^;
また遊びに来てください^^

再来

ばんわ
先日お邪魔してから神矢システムに興味をもち
今日、購入しました。

悩んでも仕方ないから 行っちゃえ~ってノリで!
あははははは

報告まで!

とろすけ~さん

こんばんはー^^
購入したんですね!
私のブログで興味をもってもらえたなんて・・・
なんか嬉しいです^^
一緒に稼がせてもらいましょう(笑)

No title

初めまして初カキコです(^^)/
先日Ramzoさんのブログを発見しました♪
なんか文面が可愛くて…今日は負けちゃってますが、
ブログのほんわかした感じで癒されてます(笑)

私もFX歴1年のペーペーなんで、
Ramzoさんのように、ご自分でオリジナルシステムを作られるとか憧れます…(><)
順調に機能してくれるよう、影ながら応援しております(^_-)
私ものちのちは開発し、ブログも持てるよう頑張ろう~っと♪
またちょくちょくお邪魔します(^皿^)

葉緑体さん

初めまして こんばんは^^
コメント有難うございます!
まさか私のブログで癒されるというコメントを頂けるとは・・・(笑)
すごい嬉しいです^^

私もFX歴の浅い素人ですよ^^;
一緒に頑張りましょう♪

ブログ持ったら真っ先に教えて下さいね!
必ず遊びに行きます^^

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

稼働中EA

2011年9月~

ForexPhoton 
ForexComboSystem
ForexMorningTrade 
ForexGrowthBot 
FALCON 
WallStreetForexRobot 
ForexBlueBox 
MillionDollarPips
をクリックすると各EAの成績と
  解析データが見れます。

2011年8月まで

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

