トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  A-1 ポンド円売買履歴配信  >  この負けっぷりは・・・


--年--月--日


このページのトップに戻る

この負けっぷりは・・・

2010年02月17日

A-1 ポンド円売買履歴配信

16日成績(公式 : 手元)
 1. -28 : -24
 2. -35 : +128(ドテンせず保有⇒決済)

合計 -63 : +104

凄まじい負けっぷりですw

昨日の2回目のドテンショート配信時はチャートを見ていたんですが、
ビックリしたのが私のR・Oシステム1時間足のサインと全く同じタイミングで
配信がきた事です。

仮にR・Oシステムを使って売買していたとしても、1時間足で一目雲&EMA75
の上にローソク足があり、下値を切り上げながら推移していたのでスルーサイン
です。
そんな訳で配信は無視してそのまま保有しました。
結果は先程+128pips利食いしましたが、公式ポジは150pips以上の含み損
でまだ保有中です。

R・Oシステムでもサイン確定はしていたので、おそらくこの配信のエントリーは
30分足か1時間足のサイン確定で自動送信してるんじゃないかと・・・
実際の配信時間もキリのいい時間帯にメールがきているので、エントリー時に
裁量は一切入って無いのかな?

確かに私のシステムも強いトレンドがでれば結構大きい利益になりますが、
サイン通りに売買するとレンジ相場ではダマシの連発になります。

そんな訳で一応月末まで配信は受けますが、今後は配信時にチャートを見てから
乗るかどうかを判断しようと思います。

引続き検証します

A-1 ポンド円売買履歴配信

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
jumee☆click1ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますjumee☆click1
    にほんブログ村 為替ブログへ FXランキング
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

稼働中EA

2011年9月~

ForexPhoton 
ForexComboSystem
ForexMorningTrade 
ForexGrowthBot 
FALCON 
WallStreetForexRobot 
ForexBlueBox 
MillionDollarPips
をクリックすると各EAの成績と
  解析データが見れます。

2011年8月まで

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

