トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  FX嫁のポンド円一本釣りシグナル  >  不調です。。。その2


--年--月--日


このページのトップに戻る

不調です。。。その2

2010年03月13日

FX嫁がポンド円中心のトレードで利益を積み上げます。
FX嫁のポンド円一本釣りシグナル


12日(金)の成績 【公式】
 1.成行ショート -37 【-29】
 2.成行ショート -18 【-18】

合計 -56 (-47

指標前に注文を入れていたポジションのキャンセル指示がきましたが、
かなり際どいタイミングでした。
私はギリギリ間に合いましたが、受信状況によっては指値にヒットして
しまい、負けトレードが1つ増えた方もいたかもしれませんね。

今週は不調でしたが、配信内容で今のところ特に気になる点はありません。
やはり気になるのはfx-onの公認レートですね。
指値にヒットしていないのにポジションを持った事になってたり、成行も
10pips前後ずれたりします。
配信者さんから要望をあげて、指値でポジションを持った場合にメールが
届く仕様を検討して貰っているようですが、以前私が配信を受けていた
フェニックスシグナルのようにこれが原因で撤退していまうような事が
無ければいいですが・・・

個人的には以前のシステムに戻すのが1番手っ取り早いと思いますw

引続き検証していきます

FX嫁がポンド円中心のトレードで利益を積み上げます。
FX嫁の ポンド円一本釣りシグナル


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
jumee☆click1ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますjumee☆click1
    にほんブログ村 為替ブログへ FXランキング
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

稼働中EA

2011年9月~

ForexPhoton 
ForexComboSystem
ForexMorningTrade 
ForexGrowthBot 
FALCON 
WallStreetForexRobot 
ForexBlueBox 
MillionDollarPips
をクリックすると各EAの成績と
  解析データが見れます。

2011年8月まで

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

