トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  今週の成績  >  今週の成績 【3/8~3/12】


--年--月--日


このページのトップに戻る

今週の成績 【3/8~3/12】

2010年03月13日

◆ FXシグナル配信のポータルサイト【SIG】サボさん

週間成績 【公式】
 8日 +40 【+40】  
 9日 -26 【-25
10日 -40 【-40】  
11日  【
12日 -57 【-50

合計 -83 【-75

※5ロット -41,500

◆ FX嫁のポンド円一本釣りシグナル

週間成績 【公式】
 8日 +52 【+53】  
 9日 -31 【-31
10日 -57 【-14
11日 -11 【-34
12日 -56 【-47

合計 -103 【-73

※5ロット -51,500

2シグナル合計-186pips,-93,000

今週は両シグナル不調でした。
この2つのシグナルですが、配信者さんの相場観がよく似ているようで
ポジションメイクが非常に似ています。
なので現状は片方が不調だともう片方も不調という形になってしまってますね^^;
月末まで様子を見ますが、今後もポジションメイクが似てるとなると両方を受ける
メリットが無いので、状況によってはどちらか片方を解約するかもしれません。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
jumee☆click1ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますjumee☆click1
    にほんブログ村 為替ブログへ FXランキング
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

このページのトップに戻る

コメント

う~ん

サボさん、今週は頑張ってほしいですね~!
連勝しないと勝率50パーセントにならないっすね(^_^;)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

匿名さん

こんばんは!
私のブログを参考にして頂いてるようで有難うござます^^

非公開希望という事であまり細かくご返答できませんが、正直言いますと
私もその件に関しては少し疑いました^^;
でも確かめる手段は無いですし、自分で判断するしか無いですよね。。。

現時点ではしばらく様子見するしかないと思ってます^^;

がおさん

どーもです~^^

今週は正直きつかったですね><;

まあ連敗があれば連勝もあるはずですw
力の無い配信者さんではないと思うので、来週に期待しましょう^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

稼働中EA

2011年9月~

ForexPhoton 
ForexComboSystem
ForexMorningTrade 
ForexGrowthBot 
FALCON 
WallStreetForexRobot 
ForexBlueBox 
MillionDollarPips
をクリックすると各EAの成績と
  解析データが見れます。

2011年8月まで

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

