トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  FX会社  >  なんとか絞り込みました。


--年--月--日


このページのトップに戻る

なんとか絞り込みました。

2009年05月03日

こんにちはkao03
取引ブローカーをいろいろと悩んでいましたが、
ようやく3つに絞り込みました。

メイン口座候補
1,【フォレックス・トレード】アプローズFX
  言うまでもなく現在最も好条件のブローカーでしょう。
  5月11日から取引開始ですが、サーバーの安定度、約定能力
  が気にならなければ間違いなくメイン口座になると思います。


2,FXのマネーパートナーズ
  スプレッドに関しては他社に劣るものの、サーバーの安定度、
  約定能力の高さはピカイチです。
  HYPERSPEED、その他ツール関係もかなり使いやすいです。
  携帯取引でも1回でドテンができるのがいいですね。
外為

サブ口座は今まで通り外為オンラインでいこうと思います。

現在のメイン口座はクリック証券ですが、かなりの確立で
逆指値がスリッページしますので、ちょっとウンザリです笑う
フォレックストレードはクリック証券の子会社なので
同じような状況であればサブ口座降格ですねフフフ、うまくいった…。

ちなみにクリック証券の場合、ドル円の逆指値でだいたい2pips
程度スリッページが発生しますが、マネーパートナーズであれば
ほぼ約定します。
通常時のドル円スプレッドは、
クリック証券は1pipsの時が多く、マネパは2pipsなので
スリッページを考えるとマネパのほうがいいのかなと思います。

フォレックストレードの使い勝手次第ですが、
しばらくはこの3社を比べてみようと思います敬礼

星Ramuzo導入中の商材星
【FX神矢システム】~改数値無期限メール配信付き~
MASTER FXメルマガ

ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますjumee☆click1
にほんブログ村 為替ブログへ人気ブログランキングへFXランキング

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

稼働中EA

2011年9月~

ForexPhoton 
ForexComboSystem
ForexMorningTrade 
ForexGrowthBot 
FALCON 
WallStreetForexRobot 
ForexBlueBox 
MillionDollarPips
をクリックすると各EAの成績と
  解析データが見れます。

2011年8月まで

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

