トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  シグナル自動売買  >  素人・・・

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

素人・・・

2010年03月30日

先日レンタルサーバー使えるねっとを導入したと書きましたが、2日目にして
いきなりトラブル発生!
普通に使えていたのに、急にリモート接続ができなくなりました;;

で、早速サポートに連絡したところ(対応は良かったです^^)「メモリ不足により
接続できない可能性がありますのでVPSの再起動を試して下さい」と・・・

やり方を聞いて無事に復旧はしたものの、見事に素人っぷりを発揮してしまい
ました・・・
もう少しちゃんと勉強しようと思います^^;

ちなみに『TRADE QUEST』ですが、シグナルを購入する前に確認したい事が
あったのでメールで問い合わせをしました。
昨日送ったんですが、まだ返信が来ていません。
明日まで待って(私がアドレス間違えた可能性もあるかもしれないので・・・)
返信がないようならもう1度送ってみようと思いますが、こういう事があると
サポート体制がちゃんとしているのか不安になります^^;

4月6日追記:サポートからブログにコメントを頂きました。
      サイト内の問い合わせフォームに不具合があったようで、私の
      問い合わせは届いていなかったようです^^;
      その後の対応は迅速でしっかりしていましたので、不安は解消
      されました^^

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
jumee☆click1ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますjumee☆click1
    にほんブログ村 為替ブログへ FXランキング
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

こ~んば~んは~。
夕方に仕事が終わりなんだかせっかくの休みが面白く無いので友人を呼び出し飲んでおりました~。
いやぁ、飲んだ~。

酔ってますが頭は冴えています。
MT4の本買ってみました~。今から熟読です^^

ひとつ質問なのですが、どこでのダウンロードが良いとかありますか?どこでも一緒ですか?
もしお時間がある時があれば教えていただけると幸いです。自動売買も楽しそうだけど、難しそうです^^;

たかざくらさん

おはよーございますー

休日出勤お疲れ様でした^^
私は今日の夜が飲みです・・・
毎月恒例の月末締め会なんですが、営業職なのでこれ以外にも
結構飲み会多いんですよ;w;
なので手動だと対応できない事も多々あって、自動売買のシグナル配信
購入に踏み切ったんです。
ですが私も素人なので悪戦苦闘しておりますw

МT4ですが、好きなところのをダウンロードして問題無いと思います^^
ちなみに私は週の日足が5本なのでFXDDを使ってます。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

稼働中EA

2011年9月~

ForexPhoton 
ForexComboSystem
ForexMorningTrade 
ForexGrowthBot 
FALCON 
WallStreetForexRobot 
ForexBlueBox 
MillionDollarPips
をクリックすると各EAの成績と
  解析データが見れます。

2011年8月まで

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

