トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  TradeQuest パラダイスさん  >  整いました!

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

整いました!

2010年04月03日

TRADE QUESTの自動売買環境が整いましたので、5日からの
成績を記録していこうと思います。
トレーダーはパラダイスさんです。

4月の公式成績は、
1日 -92pips
2日 +109pips
合計 +17pips
となっています。

トレードメッセンジャー(Trade Messenger)-サザインベストメント
※自動売買はTRADEQUEST専用トレードメッセンジャー口座の
 開設が必要です。
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
jumee☆click1ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますjumee☆click1
    にほんブログ村 為替ブログへ FXランキング
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

ひとつ質問です~。
左にある獲得pipsランキングって何ですか?
70000pips!?
どうなってんでしょ?

たかざくらさん

おはようございます^^
これはですね、fx-onというサイトのランキングなんですが
総合というのは累計成績なんです。
なので7000pipsとかになってるのは期間が長いんだと思います。
あと、ここのサイトは基本的に多重ポジや塩漬けのシグナル配信が
多いので、あまり参考にしないほうがいいと思います^^;

パラダイスさんて・・・・・

ブログやってるパラダイスさんかなぁ?
お弟子さん2人と専業やってる方かな?

最近見かけないけど・・・

別人なのかな?

株で大損こいたママちゃん

そのパラダイスさんですよ^^
なので前評判や期待度が高かったみたいです。

過度の期待はしてはいけないと分かっていても、それなりの結果は
残してくれるのではという甘い考えで配信購入しました^^;

あの方なら真面目そうですよね~^^

お弟子さんのブログも彼のブログもよく見てました^^

お弟子さんが1人戻ってしまってからはあまりお見かけしてないのですが・・・


ブログ拝見してても真面目さが伝わってきてました^^
楽しみですね^^
あたしもここで結果見るのが楽しみに^^v

なるほど~。塩漬けポジですか~。
以前僕も泣きそうになる塩漬けポジを持ってたことあるなぁ。。。。負けの確定がどうしても嫌でどんどん資金たして、、、生活を圧迫しておりました^^;
アレはもう嫌だ~。2度としません^^

株で大損こいたママちゃん

ママちゃんも見てたんですね^^

トレーダーとして本当に優秀な方だとは思います。
後はシグナル配信という形で結果が出せるかどうかですね・・・

ご自分のトレードをするのとシグナル配信ではメンタルの部分で
大きく変わってくるでしょうし・・・
(ブログ見る限りではメンタルは強そうですがw)
結果が全ての世界でどこまで本来の実力を出せるのか楽しみですね^^

とりあえず配信を受けながら勉強させて貰おうと思います^^

たかざくらさん

一概に全てそうだという訳では無いと思いますが、基本的に
見た目の獲得pipsを派手に見せるのが多いですからね^^;

塩漬けは私もFXを始めたころにやってました;w;
たかざくらさんと同じように損切りが嫌で追加資金を入れ
自暴自棄になったことも・・・ww

その失敗が無駄じゃないと思えるよう、日々勉強するしか
無いですよね^^;
(私の場合は今のところ他力本願ですが・・・w)

はじめまして

いつも素晴らしいトレードで参考にさせていただいております。
誠に勝手ながら当ブログで紹介させていただきました。
今後とも宜しくお願いします。

コメントの編集

勝ち組FXトレーダーの集いさん

はじめまして^^
ブログの紹介有難うございます^^
今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m

おはようございます~。
今週はどうでしょうね~。
じっくり見つめていきたいと思います^^
今週もよろしくお願いします。

たかざくらさん

おはようございます^^
今週も始まりましたねー
私は初めての自動売買開始でドキドキしてますw

こちらこそ今週もお願いします!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

稼働中EA

2011年9月~

ForexPhoton 
ForexComboSystem
ForexMorningTrade 
ForexGrowthBot 
FALCON 
WallStreetForexRobot 
ForexBlueBox 
MillionDollarPips
をクリックすると各EAの成績と
  解析データが見れます。

2011年8月まで

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

