トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  MASTER FXメルマガ  >  2連敗中につきテンション低め・・・


--年--月--日


このページのトップに戻る

2連敗中につきテンション低め・・・

2009年05月05日

おはようございますkao03
昨日のMASTER FXメルマガのエントリーが夜中に
STOPにかかっておりましたorz
これで今のところ0勝2敗 -95pipsです。
しかもまたまた逆指値が3pipsもスリッページ
しやがりました・・・
クリック証券のばかやろぉぉぉぉぉkao07

・・・・取り乱しました。スミマセン。

そういえば、フォレックス・トレードから口座開設完了の
書類が届きました。
11日が楽しみですが、正直内心はどうせ使い勝手は
クリック証券と変わらないんだろうなぁと思ってます。
だってサイト見る限りツールとか全く一緒だし・・・笑
ちょっとびっくりしたのがiphone用のツールを用意
しているところでしょうか。
リリース準備中になっているのでいつから使えるかは
わかりませんが、興味をそそります。
まあ私はiphone持ってないですけど絵文字名を入力してください

そんなわけで気を取り直して本日も頑張ります。



星Ramuzo導入中の商材星
【FX神矢システム】~改数値無期限メール配信付き~
MASTER FXメルマガ

ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますjumee☆click1
にほんブログ村 為替ブログへ人気ブログランキングへFXランキング

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

稼働中EA

2011年9月~

ForexPhoton 
ForexComboSystem
ForexMorningTrade 
ForexGrowthBot 
FALCON 
WallStreetForexRobot 
ForexBlueBox 
MillionDollarPips
をクリックすると各EAの成績と
  解析データが見れます。

2011年8月まで

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

