トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  TradeQuest パラダイスさん  >  残念><


--年--月--日


このページのトップに戻る

残念><

2010年04月07日

TRADE QUESTパラダイスさん

6日(火)成績 【公式】
 1.GBP/JPY -17 【-15】
 2.GBP/JPY -30 【-31】
 3.GBP/JPY -29 【-30】

合計 -76 【-76

記念すべき自動売買初日はマイナスとなりました><

トレードのスタイルとしてはサボさんに近い感じでしょうか。
1トレードあたりの損失を30pips程度に抑え、獲れる時は100オーバー、
200オーバーを狙う損小利大スタイルのようです。
過去の履歴を見ても7連敗とかありますし、300pips程度(10連敗)の
ドローダウンは覚悟した方が良さそうです。

それにしても自動売買は良いですねw
タイムラグも極小だし、仕事中や寝ている時に配信を気にしなくていいのは
素晴らしいです^^
手数料等のデメリットはもちろんありますが、勝ちトレードに乗れなかった
時のあのストレスを考えたら安いもんです!
当然システムダウンとかで自動売買できてませんでしたみたいな事もあるとは
思いますが、そこまで考えちゃうとキリが無いですね^^;

とにかく後は結果がついてくれば言う事なしですが・・・

引続き記録します

トレードメッセンジャー(Trade Messenger)-サザインベストメント
※自動売買はTRADEQUEST専用トレードメッセンジャー口座の
 開設が必要です。
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
jumee☆click1ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますjumee☆click1
    にほんブログ村 為替ブログへ FXランキング
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

このページのトップに戻る

コメント

おはようございます^^
そっかぁ、厳しいスタートだったんですね。
でもまだまだわからないようなので、引き続き期待しています^^
よろしくです^^

たかざくらさん

こんにちはー^^
いやー残念なスタートとなってしまいました・・・
と思ってたら先程100pips獲ってましたw
さすがですね~
勝率は気にせずじっくり見ていこうと思います^^

お!!!
100pips! 良いっすね~^^
ここからですね~。たのしみにしてます~^^

たかざくらさん

ほんと良かったです^^
昨日は3戦2勝1敗で+118pipsでした。
やはりこのトレーダーさんはやり手っぽいですw

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

稼働中EA

2011年9月~

ForexPhoton 
ForexComboSystem
ForexMorningTrade 
ForexGrowthBot 
FALCON 
WallStreetForexRobot 
ForexBlueBox 
MillionDollarPips
をクリックすると各EAの成績と
  解析データが見れます。

2011年8月まで

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

