トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  SIG サボさん  >  く~><


--年--月--日


このページのトップに戻る

く~><

2010年04月09日

FXシグナル配信のポータルサイト【SIG】サボさん

8日(木)成績 【公式】
 1.逆指S -3 【+0】

合計 -3 【+0

昨日は配信者さんが夜までオフラインという事で、前日の仕込み
(逆指値ショート:141.70)が約定した場合、141.50を抜けたら
ストップを建値に移動するようコメントメールが来ました。

その後逆指値がヒットして141.50を抜けたので建値ストップに変更
しましたが、見事にストップ狩られて下落→リミット到達となりました><

公式も±0にしていますが、配信者さんは放置でリミット決済した
ようです。
コメント通りにした人は悔しい思いをしたと思うので、正直そこは
言わなくてもいいのにと思いましたw

引続き記録します

FXトレード シグナル配信ポータルサイト SIG

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
jumee☆click1ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますjumee☆click1
 にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキングへ
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

稼働中EA

2011年9月~

ForexPhoton 
ForexComboSystem
ForexMorningTrade 
ForexGrowthBot 
FALCON 
WallStreetForexRobot 
ForexBlueBox 
MillionDollarPips
をクリックすると各EAの成績と
  解析データが見れます。

2011年8月まで

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

