トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  シグナル自動売買  >  自動売買について。

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

自動売買について。

2010年04月17日

せっかくVPSも導入しましたので、今後は「MT4track」を使って
シグナル配信を自動売買させるべく、現在準備を進めております

まず口座ですが、国内のMT4業者はあまり良い話を聞かないので
「FxPro」という海外ブローカーを選び、スプレッドキャッシュバックを
受けれる「CashBackForex」経由で口座開設してみました。
少しでも得な方がいいですからねw
(FxProは以前vecさんから教えて頂きました。
有難うございましたm(_ _)m)

今までは本業に支障がでないよう成行中心の配信やトレード
回数が多めの配信、深夜・早朝にシグナルが来る配信は避けて
きましたが、自動売買が問題無く稼働する形になれば選択肢が
広がりそうです^^

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
jumee☆click1ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますjumee☆click1
 にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキングへ
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

No title

ほうほう。国内MT4は良くないと・・。
なるほどまたひとつ知りましたよ^^
っていう前にはよ開設せぇってとこですね^^;
来週もよろしくお願いします~^^

たかざくらさん

国内業者をリアル口座で使った事は無いんですが、いろいろ
調べると良い話は聞かないですね^^;
海外ブローカーならレバ規制も関係ないですし、(FxProは
レバ500ですw)ハイレバでスキャルEAを動かす場合は
海外ブローカーを使う人が多いみたいです。
スプレッドも国内よりは開かないようですね^^

TradeQuestも自動売買ですが、1トレード毎に手数料を
取られちゃうんです・・・><;
なのでMT4trackでうまく認識できそうならこっちで自動売買
させようかなと思ってます^^

それでは来週もお互い頑張りましょう!

No title

こんにちわ

あ~
「CashBackForex」はダメですよ~~

しかも、FXPROは幾つかあるリアルサーバーのうち
ある場所のものにすべきでしたが。。

今さらしょうがないですね。

一言相談してくれれば良かったのに~

でも、FXPRO自体は問題の無い業者なので(今のところ)その点はホントに皆さんにお勧めしますです。。

vecさん

こんにちは^^
CashBackForex経由だとスプの条件が良くないとか
リアルサーバーは2が良いとか書かれているのは
見たんですが、やっぱり経由しちゃうと駄目なんですね><
CashBackForex経由と通常口座の違いを検証されて
いるブログがあって、あまり変わらないような事も
書いてあったので大丈夫かなと思って開設しちゃい
ました;;
ちょっと日本サポートに通常口座で開設できないか
聞いてみます;w;
有難うございました~

No title

いや、もう開設したのでしたらそのまま
使ってみればいいと思います。
サーバー2は本当に優秀で、
あるEAでの私の口座では、他の鯖口座に比べてこの鯖2は数倍のパフォーマンスを上げる結果が出るのです!
おんなじEAなのに不思議ですよね~!

それから、PROはレバ500倍に加えて、証拠金を全額使って建玉持つことができるので、使い方を間違えないように、うまく管理してくださいね!
国内業者だと維持率100%とか80%とかが多いと思いますが、ここは要するに1%以下になるまで踏ん張れますので(笑)!!

vecさん

やっぱりサーバー2がいいんですね><

一応日本デスクに聞いてみたんですが、もう開設
手続きが済んでいるので解約手続きして下さいと
返答が来ました^^;

もう1つ口座を作れるか再度問い合わせたんですが、
サーバー2にするには何か事前にやっておくことが
あるんでしょうか?

レバの件は肝に銘じておきますw
いろいろと教えて頂いて有難うございますm(_ _)m

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

稼働中EA

2011年9月~

ForexPhoton 
ForexComboSystem
ForexMorningTrade 
ForexGrowthBot 
FALCON 
WallStreetForexRobot 
ForexBlueBox 
MillionDollarPips
をクリックすると各EAの成績と
  解析データが見れます。

2011年8月まで

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

