トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  シグナル自動売買  >  自動売買について その2


--年--月--日


このページのトップに戻る

自動売買について その2

2010年04月18日

先日の記事で「FxPro」の口座開設をしたと書きましたが、
うまく動くかどうか分からないのでとりあえず今月は
デモで様子を見ます。
で、どうせならデモ口座で比較してみようと思い、
「Forex.com」を追加しました。

「Forex.com」は国内のMT4業者の中では評価が高い
ようですが、やはり実際に使ってみないとなんとも
言えません。
「百聞は一見にしかず」、せっかくデモ口座が使える
ので国内と海外で比較してみます。

結果によってはロットを調整して2つのリアル口座で
動かすかもしれないし、片方に絞るかもしれません。

どちらにしてもどの程度差がでるのか楽しみですw

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
jumee☆click1ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますjumee☆click1
 にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキングへ
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

このページのトップに戻る

コメント

No title

ほほう、これはまた更新が楽しみになりますね^^
でも前の記事のレバ500! も結構気になる^^; 怖すぎるけど。

Re: No title

私もどんな結果になるか楽しみですw

確かにレバ500は怖いですよね^^;
でも少ない証拠金で複数のシグナルを
自動売買できるので、効率はいいかな
と思います^^

No title

なるほど、少ない証拠金で・・そういう考えもありますね^^ 僕は昔にハイレバ一発勝負でガツンと1回儲かり、その後の3回でほぼ無くした経緯があり、それからハイレバは恐怖になっています^^; ま、偶然にしろ先週やっちゃったんだけど^^;
今週もよろしくです~

たかざくらさん

ハイレバ=怖いというのは私も同じです^^;
うまく使いこなせば資金効率が良いということに
なりますが、簡単に資金を溶かしちゃうことも
ありますし・・・^^;
私も資金管理だけはしっかりやります^^
今週も頑張りましょー!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

稼働中EA

2011年9月~

ForexPhoton 
ForexComboSystem
ForexMorningTrade 
ForexGrowthBot 
FALCON 
WallStreetForexRobot 
ForexBlueBox 
MillionDollarPips
をクリックすると各EAの成績と
  解析データが見れます。

2011年8月まで

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

