トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  今月の成績  >  2010/4 月間成績&サボさんまとめ。


--年--月--日


このページのトップに戻る

2010/4 月間成績&サボさんまとめ。

2010年05月02日

◆ FXシグナル配信のポータルサイト【SIG】サボさん
月額配信料:21,000円
※1月18日からブログで検証開始
(無料配信は去年の11月18日から受けています)

今月の公式獲得pips : -84pips
今月の手元獲得pips : -63pips <4万通貨 -25,200円>

■過去の成績■ 【公式】
2009年11月 +442pips 【?pips】 <5万通貨 +221,000円>
(18日から無料配信の受信開始)
2009年12月 +299pips 【?pips】 <5万通貨 +149,500円>

2009年 手元成績累計 +741pips <+370,500円>

2010年 1月 +69pips 【+55pips】 <5万通貨 +34,500円> 
2010年 2月 +322pips 【+484pips】 <5万通貨 +161,000円>
(2月から有料トレーダーに昇格)
2010年 3月 -455pips 【-424pips】 <5万通貨 -227,500円>
2010年 4月 -63pips 【-84pips】 <4万通貨 -25,200円> 

2010年 手元成績累計 -127pips <-57,200円>

■まとめ■
受信期間:2009年11月18日~2010年4月30日
配信料:21,000円×3ヶ月=63,000円
獲得pips:+614pips
合計損益:+313,300
差引残高:313,300円-配信料63,000円=+250,300

過去の恩恵もあったので先月の負けは気にしませんでしたが、
2ヶ月連続の不調ということで継続はしませんでした。

取引スタイルはストップ幅30pips程度に対して利幅100pipsを
狙う損小利大のスタイルで、調子を崩しても下手に手法を
変えず自分のスタイルを貫くあたりはさすがだなと思いました。
また、注文方法は主にIFOなので再現性が非常に高く、同じ
口座で取引すれば公式成績と同じ成績を残せるところも
素晴らしいと思います。

残念ながらここ2ヶ月は手法と相場が噛み合わなかったようで
連敗が多くなり、月ベースでマイナスという結果になりましたが、
累計で見れば十分稼がせてもらいましたので感謝してます^^

◆ TradeQuestパラダイスさん
月額配信料:25,000円
※4月5日から受信開始

今月の公式獲得pips : -25pips
今月の手元獲得pips : -43pips <4万通貨 -17,200円>

今月から新規に追加したシグナルですが、
5日から受信(9日までトレードメッセンジャーで自動売買)
12日~25日まで配信停止(停止期間の配信料は戻ってきました)
26日~MT4trackESを使ってMT4で自動売買
といった感じで少しバタバタしました^^;

成績に関しては実質2週間しか受けていないのでまだ何とも
言えないですが、取引スタイルはサボさんに非常に似ていて
損小利大ですね。
ストップ30pips程度に対して利益は伸ばせるところまでといった
感じです。

注文は成行で、トレード回数は私が思ってたよりも多いですね。
公式ページには月20~35回程度と書かれていますが、4月の
取引回数が2週間で30回なので、このペースだと
月50~60回位になると思います。
トレメで自動売買をする前提で購入を検討している方は
1万通貨で往復210円の手数料がかかりますので、そのあたりも
考えたほうがいいと思います。

こちらは5月も継続して記録していきます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
jumee☆click1ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますjumee☆click1
 にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキングへ
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

稼働中EA

2011年9月~

ForexPhoton 
ForexComboSystem
ForexMorningTrade 
ForexGrowthBot 
FALCON 
WallStreetForexRobot 
ForexBlueBox 
MillionDollarPips
をクリックすると各EAの成績と
  解析データが見れます。

2011年8月まで

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

