トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  A-1ユーロ円売買履歴配信  >  タイムラグ半端ねえ

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

タイムラグ半端ねえ

2010年05月21日

◆ A-1 ユーロ円売買履歴配信

20日(木)成績 【公式】
 1.成行L -52.0 【-53】
 2.成行S -12.9 【+18】 

合計 -64.9 【-35

2は注文金額:111.08売りで配信がありましたが、値動きが激しい時の
注文だったので手元では110.781で約定してました^^;

で、ここ最近のお決まりパターンで100pips超えの含み益から反転しての
トレイリングストップ><
30pipsのタイムラグがあったので公式はプラスだけど手元ではマイナスに
なりました。
ちなみに今さっき来た注文も20pips弱不利なレートで約定してます^^;

(ブログ上で公開せずにお試しで受けている配信もいくつかありますが、
他の配信も負けまくってます。
小ロットなので金額は少ないですが、ここ最近は負けまくりですね;w;
あまりにも勝てないので正直ちょっと疲れましたww
浮いていた資金も今月で無くなってマイナスに突入しちゃったし、
傷の浅いうちにもうFX辞めようかな・・・w)

引続き記録します



■自動売買で実践中■
---下記の環境で自動売買中です---
ブローカー:FxPro
自動売買ツール:MT4trackES
VPS:レンタルサーバー使えるねっと【windowsVPSシルバープラン】

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
jumee☆click1ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますjumee☆click1
 にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキングへ
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

No title

いつもブログを拝見しています。
私も一年ほど数々の配信を受けてきましたが、やはり人の心理が入ってくるとどの配信も最後には勝てなくなるといった事が常でした。

そこで、配信を受けながらもシステムトレードの検証も続けてました。
二か月前にサボさんを解約してからシステムトレード一筋です。ここ最近は順調に来ていますし何より月々の配信料の負担がないのがいいです。
配信料を支払って負けると自己責任と分かりながらもいい気持ちはしないですよね。それであれば月々の配信料と同じぐらいの金額でシステムを購入できるのでシステムの方が効率がいいかと思います。

配信が悪いとはいいませんが、システムトレードも運用方法の一つと検討されてはいかがでしょうか。
生意気言って申し訳ございません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> くっくんさん

コメント有難うございます^^

>私も一年ほど数々の配信を受けてきましたが、やはり人の心理が入ってくるとどの配信も最後には勝てなくなるといった事が常でした。

ほんと仰る通りですね。
サボさんも無料配信時代から受けていた人には信じられないくらい
成績が落ち込みましたし、同じように最初は調子が良かったのに
途中から別人のようになるシグナルがほとんどだったと思います。

それと購入した途端に曲がるシグナルも多いですよね^^;
なんで自分が買ったらこうなるの?って思う事も多いですが、
シグナルを買った事がある人でこういう経験をした方はきっと
多いんだろうなと思います・・・

そうなると結局行きつくところはシステムトレードなのかも
しれませんね。
参考になるご意見ありがとうございますm(_ _)m

ちなみにくっくんさんのオススメシステムトレードは何かありますか??

Re: No title

> 匿名さん

コメント有難うございます^^

心中お察しします・・・
私も今月は月ベースの負けが過去最高になりそうです。
複数シグナルを受けることでリスクヘッジしているつもりが、
全くヘッジになっていませんでした;w;

あまりにも負け込むので月途中から別シグナルも導入しましたが、
ダメなときは何やってもダメですね^^;
結局は負けを増やすだけでした(泣)

お互い辛い状況だと思いますが、なんとか頑張っていきましょう!

No title

実際にリアル走らせているのは完全自動売買で【EVA1XIS.jr4PAIR】です。4通貨を同時に稼働し日本時間の早朝スキャル系のソフトです。
これが、なかなかいい仕事をしてくれます。

サイン出現系であれば【Pinpoint FX / Cloud9 System】です。こちらはサインをメールで飛ばす事ができますのでパソコンにはりつく必要はないです。こちらもいい仕事をしてくれてます。EA化を予定しているみたいです。
あと、興味を持っているのはスナッチとギガシステム、Break Bomberですね。
まあ全部手を出すのも資金的にも苦しいのである程度資金が溜まったらシステムの分散化を図りたいと思っています。

ご参考まで。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>くっくんさん

情報有難うございます^^
EVA1XIS.jr4PAIRを調べてみましたが良さそうですね!
あとスナッチは長期に渡って安定してるようなので私も興味あります。

毎月課金で複数のシグナル配信料を払うより、1回の支払いでしばらく
使えるほうが資金効率も良いですよね^^;
MT4でトレード開始したときに、なぜシステムトレードに頭が回らなかったのかーー;
どうやら私はシグナル配信にとりつかれていたようです・・・w

来月からはシグナル配信+システムトレードでやってみようと思います!
また分からないことがあったらメールで相談させて下さい^^

No title

EVA1XIS.jr4PAIRについては10,000通貨で運用して一ヶ月もかからず購入代金を回収できました。
ただ、システムは取り扱う業者によって成績の違いが出てくるので、実際に運用される際にはデモで検証されてからの方がいいと思います。

私の分かる範囲であれば何でも教えしますので気軽にご連絡ください。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

稼働中EA

2011年9月~

ForexPhoton 
ForexComboSystem
ForexMorningTrade 
ForexGrowthBot 
FALCON 
WallStreetForexRobot 
ForexBlueBox 
MillionDollarPips
をクリックすると各EAの成績と
  解析データが見れます。

2011年8月まで

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

