トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  冷静に考えなくちゃ


--年--月--日


このページのトップに戻る

冷静に考えなくちゃ

2010年05月21日

先程A-1ユーロ円のドテンで▲147pipsの負け、ドテンポジはトレイリングで建値決済
となり、またマイナスが膨らみました。

今日の時点でブログで公開している2シグナルの合計が4万通貨取引で約▲900pips
(▲36万円)、その他の公開していないシグナルの合計が1万通貨取引で約▲600pips
(▲6万円)で合計▲1,500pips・42万円のマイナスです。
このままの流れだと今月は過去最大の負け月になりそうです。

連敗続きで嫌になって傷の浅いうちに辞めようかなと書きましたが、思いっきり
感情的になってますねw
少し冷静になって考えなくてはと思います。

確かに今月はヒドイ状況ですが、あくまで単月の成績です。
追加入金しなければいけないという状況でもなく、タネが10万円程割れた程度です。
(配信料は含んでいませんので、厳密に言えば+配信料分マイナスですが・・・)

で、とりあえずチャートを見ながら冷静に考えてみました。

まず今月のような凄くボラの高い相場だと、パラダイスさんのような基本タイト
ストップのシグナルは簡単にストップを狩られて当然だと思います。
しかしタイトストップがこの配信のルールだと思いますので、単純に手法と相場が
合わないという事で納得しようと思います。

ここ最近は配信がめっきり減りましたが、今の相場では勝てないと考えるなら配信
しないというのも1つの選択ですし、それが正しいのかもしれません。

ただ月額課金のシグナルですし、上記はあくまで私の憶測ですから、配信をしない
というのであればその理由くらいは説明して欲しいなと思いますが・・・

次にA-1ユーロ円ですが、ロスカットが1回/ストップが4回とドテンや損切りが
ほとんど無く、ストレートで持っていかれるケースが多いです。
その上勝ちトレードは基本トレイリング決済なので損大利小の状況です。

ユーロは今凄く不安定ですし、やはりボラが高く値動きが荒いので先月・先々月の
ようにはいかないのも仕方ないのかもしれません。
またこの配信は配信時間が7:00~24:30なので、今月のように深夜に大きく動く
状況だとうまく噛み合わないというのもあると思います。


要するに購入時期を完全に間違ったということですねww
パラダイスさんに関しては、ご自分のブログでも開始後3ヶ月くらいは様子見して
下さいと書いてあったのに先走って購入したのは自分ですし、
A-1もポンド円でがっつり負けたのが頭から離れなくて先月購入できず、3,4月と
調子が良かったので購入したらこの結果ですから^^;

それとこの2つが負けてる分を少しでも取り戻したくて別シグナルに手をだしたのも
冷静さを欠いていたなと思います。
結局はそれで損失を増やしてますから・・・

なのでまずは原資回復する為にあれこれ手を出さず、シグナルをちゃんと絞ろうと
思います。

パラダイスさんのシグナルは3ヶ月は受けると決めて購入しましたので、7月までは
配信を受けるつもりです。
A-1ユーロ円は今月末の結果で判断します。

しばらくシグナルはMAX2つに絞って続けていって、口座のお金が無くなったら
辞めようと思いますw

いや~ 少しスッキリしましたが、めちゃくちゃ長文になりましたww
最後まで読んで頂いた方、有難うございますm(_ _)m

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
jumee☆click1ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますjumee☆click1
 にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキングへ
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

稼働中EA

2011年9月~

ForexPhoton 
ForexComboSystem
ForexMorningTrade 
ForexGrowthBot 
FALCON 
WallStreetForexRobot 
ForexBlueBox 
MillionDollarPips
をクリックすると各EAの成績と
  解析データが見れます。

2011年8月まで

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

