トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  ネタがない・・・

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

ネタがない・・・

2010年05月28日

A-1ユーロ円を解約して他の配信も一旦整理しましたので、
今はTradeQuestのパラダイスさんしか配信を受けていません。

しかし肝心のパラダイスさんの配信が無いので、ブログで書く
ネタが無くなってしまいましたw
(配信が来なくても月額課金で配信料は払ってますので、現在の
状況がどうなっているのかサポートに問い合わせ中です。)

この状況だとやはりもう1つ追加したいところですが、いろいろ
探してみても正直配信を受けたいと思うシグナルが1つもありません・・・

そんな訳でどなたか有力な配信をご存知でしたら教えて下さいm(_ _)m

■自動売買で実践中■
---下記の環境で自動売買中です---
ブローカー:FxPro
自動売買ツール:MT4trackES
VPS:レンタルサーバー使えるねっと【windowsVPSシルバープラン】

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
jumee☆click1ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますjumee☆click1
 にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキングへ
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

No title

こんにちは。はじめまして。

貴殿ブログいつも拝見させていただいております。

かわせりぐいさんの配信はどうなんですか?
私的にはいいかな、と思っているのですが。

短い期間(1ヶ月間とか)で必ずプラスの結果が出せるシグナル配信ってないよぉ~な気がします。たくさんのシグナル配信を受けましたがどのシグナルも曲がる時必ずありました…。2つのシグナル配信を受けるとリスクも倍になるので、相場は逃げないわけですし、しばらく1つのシグナルでいってみたらいいのでは…。他にもいろいろ考えられているみたいだし、資金がなくなると何もできなくなっちゃいますよ(*_*)ボラがあいかわらず高いので、ある意味儲かる相場なのかもしれませんが、ギャンブルに近い気がします。パラダイスさん調子があんまりよくないのもわかりますが、タイトストップのパラダイスさんだけなら、連敗されても、まだ踏ん張れるのでは?
もちろん、強制じゃないし、感じたことを長々書いてすいません。お互いがんばりましょーね(*^_^*)
長くがんばるをめざしましょー。今焦ってると思います。が、ゆっくりすすむ方がいいですよ☆
元々2つのシグナル配信を受けてこられたので、いい配信がみつかったらまた増やせたらいいですね(*^_^*)

何度もすいません…。
今月は退場者たくさん出てるはず。大きく動いたのに大きなプラスをつかめなくて私同様、配信者さん達も、悔しい思いを胸に秘めているはず☆
でも、退場者になることなく、生き残っていることに感謝です(*^_^*)
思うに、シグナル配信も今月ははっきり明暗が別れたと思います。少し相場が落ち着きを取り戻してからの方がいいかと…。
私はまた今週ぼろ負けしましたが、その中からいっぱい学びましたよ~ヽ(´ー`)ノ タイトストップが悪いのではなくタイトストップにするなら、エントリーを厳選しないとダメだと思いました。ボラが高いけど、小さな損切りはたくさんできるかな…と思います。今はとれる時は本当に大きくとれるので…。(私は、残念ながら利をのばせなくて、歯ぎしりばかりですが(・∀・))
ではホントーに失礼します…。

シグナル配信の損本当にショックでしょうが、元気出してくださいね!励ます言葉がないです…。
私はノックアウトでしたから…。

Re: No title

> よしさん

こんにちは! コメントどうもです^^
かわせりぐいさんなんですが、実は結構前にちょっとだけ
受けていたことがあります。
(すぐやめてしまったのでブログでは公開していません
でした。)

今はわかりませんが、結構タイムラグがあったのとNTT
スマートトレードのストップルールが特殊なのがネック
でした。
NTTはストップにかかるのが買いのときはask、売りのときは
bidがストップレートになると決済なんですよね^^;
簡単に言うとスプレッド分が常に公式よりマイナスなんです。
+タイムラグがありますので、1トレード当たりのズレが
結構大きかったんです^^;

要するに普通のシグナルよりちょっとややこしかったので
辞めてしまいました。

でも長期に渡って安定しているシグナルの1つなので、
公式の半分獲るつもりで受けるなら良いかもしれません。

ちょっと再検討してみようと思います^^
有難うございましたm(_ _)m

Re: タイトルなし

> akiさん

コメント有難うございます^^
励みになります!

しばらくシグナルはパラダイスさんのみでいいとは
思っているんですが、パラダイスさんからの配信が
ここ最近ほとんど無い状況なので、仰るとおり少し
焦っているのかもしれません。
今月のような大相場で退場に追い込まれなかっただけも
良かったですよねw
とりあえずサポートからの返答を待って、少し冷静に
考えようと思います^^

来月以降はシグナルは1つにして、あとはシストレを
やってみるつもりです。
既に購入済みですが、しばらくテストして問題なさそう
であれば懲りずにブログで公開していこうと思いますww

akiさんのコメントは励みになりますので、ぜひまた遊びに
来て下さい^^

お久しぶりです

久しぶりのコメです^^
5月はどのシグナル配信も、いまひとつ・・いや2つ3つでしょーか。
記憶が正しければ、去年の5月も曲がったんですよね~ww
シストレ!アップされるの楽しみにしてます♪

Re: お久しぶりです

>がおさん

どーもどーも、ご無沙汰です^^
5月はコテンパンにやられちゃいました;w;
なんとか退場は回避できましたので、気持ちを新たに今月から
頑張りますw

シストレですが、マイナスの状況をブログで書くのは辛いので
プラス推移の状態から公開しようと思ってますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょっと気になってます。

はじめまして、たかゆき と申します。

以下の配信が最近、ちょっと気になっているのですが、
余り、他でも取り上げられていないようなのでもしよろしければ。
※とりあげられないのは、ダメって事か!?

http://www.signal-haishin.com/sys/index.php

コメントの編集

Re: ちょっと気になってます。

> たかゆきさん

こんにちは。コメントどうもです^^
私も気になって受けてみようと思った事はありますが、
こちらの配信はタイムラグが酷いという情報を頂いてます^^;

その後もいろいろと探してはいますが、なかなか良いなと思う
配信は見つかりません;w;

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

稼働中EA

2011年9月~

ForexPhoton 
ForexComboSystem
ForexMorningTrade 
ForexGrowthBot 
FALCON 
WallStreetForexRobot 
ForexBlueBox 
MillionDollarPips
をクリックすると各EAの成績と
  解析データが見れます。

2011年8月まで

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

