トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  TradeQuest パラダイスさん  >  訳分からん・・・

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

訳分からん・・・

2010年06月17日

◆ TradeQuest パラダイスさん

16日(水)成績 【公式】
 1.成行S -1.4 【+1】

合計 -1.4 【+1

全くトレードが無かったので久しぶりの更新となりました。
昨日ようやく今月初めてのシグナルが届いた訳ですが、その間もサポートとは
やりとりをしていましたので状況を書いておきます。

まずどうしてもこの状況が納得できないので、先月の25日からトレードが無い件に
対して状況を説明して欲しい旨と、トレードをしないのなら配信料を返して欲しいと
サポートにメールしました。

それに対しての回答は、トレードに関してはご本人からコメントがあり準備中という事、
配信料に関してはクーリングオフで対応するという事でした。
この状況でクーリングオフって・・・
課金日から1度もトレードしてないのに!?とは思いましたが、必ずトレードしますと
書いてある訳ではないのでこれは不本意ながら納得するしかないか・・・
ただもう少し誠意ある回答が欲しかったというのが正直な気持ちです。

そんな訳で、ご本人からコメントが来るのであればその内容をみてから解約を
検討しようと思って待っていましたが、結局何のコメントも無いままいきなり
シグナルが届きました。

現在再度サポートに問い合わせ中ですが、今は不信感でいっぱいです。
こんな状況になってもいつもこちらから問い合わせる形で運営側からは何の
アクションも無いし。

今後の対応によってどうするか考えますが、今回の件は運営側にも問題があると
思うので配信料の件も私からではなく、向こうから提案があってもいいと思うん
ですが・・・
とりあえず回答を待ってまたブログで報告します。

■自動売買で実践中■
---下記の環境で自動売買中です---
ブローカー:FxPro
自動売買ツール:MT4trackES
VPS:レンタルサーバー使えるねっと【windowsVPSシルバープラン】

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
jumee☆click1ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますjumee☆click1
 にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキングへ
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

個人的な意見だけど、勝つ自信のある人は配信なんてしないよ。
手法のヒントを与えるようなことはしない。
以前は勝ててたのかも知れないが、今は配信用の手法を持っているかさえあやしい。
パラさんみたいに保有時間の短いトレードで、こんなに長い期間配信がないのはいかんねー

Re: タイトルなし

>通りすがりさん

コメント有難うございます。
仰る通り勝つ自信があるなら配信なんかしないで自分でトレードしますよね^^;

頭では分かっていてももう抜けられなくなっているのかもしれません;w;

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

稼働中EA

2011年9月~

ForexPhoton 
ForexComboSystem
ForexMorningTrade 
ForexGrowthBot 
FALCON 
WallStreetForexRobot 
ForexBlueBox 
MillionDollarPips
をクリックすると各EAの成績と
  解析データが見れます。

2011年8月まで

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

