トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  TradeQuest パラダイスさん  >  完全復活か?


--年--月--日


このページのトップに戻る

完全復活か?

2010年06月18日

◆ TradeQuest パラダイスさん

17日(木)成績 【公式】
 1.成行S +34.5 【+36】
 2.成行L +16.5 【+19】

合計 +51.0 【+55

昨日の記事に書いた件ですが、パラダイスさんからのコメント&
サポートより返答がありました。

状況は把握できましたが、やはりもっと早く対応して欲しかったと
思います。

内容に関しては理解できないという内容では無かったですし、
トレードも再開しましたのでもう少し様子を見ようと思います。

いろいろと検証されていたようなので、トレードが無かった期間の
穴埋めができるよう頑張って欲しいと思います。

また今月は無料配信等も含め、いくつか試験的に自動売買をしている
シグナルがありますので、来月以降も継続できそうな配信に関しては
徐々に記事にしていこうと思います。

引続き記録します

■自動売買で実践中■
---下記の環境で自動売買中です---
ブローカー:FxPro
自動売買ツール:MT4trackES
VPS:レンタルサーバー使えるねっと【windowsVPSシルバープラン】

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
jumee☆click1ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますjumee☆click1
 にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキングへ
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

稼働中EA

2011年9月~

ForexPhoton 
ForexComboSystem
ForexMorningTrade 
ForexGrowthBot 
FALCON 
WallStreetForexRobot 
ForexBlueBox 
MillionDollarPips
をクリックすると各EAの成績と
  解析データが見れます。

2011年8月まで

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

