トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  ギガFXシステム  >  さようなら、自動売買用PC・・・

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

さようなら、自動売買用PC・・・

2010年07月22日

自動売買用の自宅PCが壊れてしまいました(泣)

かなり古いPCだったので仕方ないですが、電源を
入れると「ビー!」って音がして立ち上がりすら
しません。
完全にイカれました(ーー;)

それに伴い、このPCで稼働させていたギガFXシステム
(デモ口座)を休止させるハメに・・・

使えるねっとはVTトレーダーに対応してないし、
(対応してても高いプランへ切替はしたくないし^^;)
かといってこの商材の為だけにPCを新しく買うのも
微妙です・・・

そんな訳で現段階でのリアルへの移行は、残念ながら
出来なくなりました(泣)

ギガFXシステムについては検証されているブログも
多いみたいなので、PC購入を決意した時に成績を
確認しながら再稼働を考えようと思います。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
jumee☆click1ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますjumee☆click1
 にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキングへ
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

No title

確かに自宅PC運用は手元にある安心感の反面、電気代とかPC自体の故障が怖いですよね。自分も以前に自宅でやっていましたが、知り合いに薦められてからはVPSオンリーでやっています。VirtualWebさん、メンテによる停止もほとんど無いし快適ですよ。メモリもありがちな共有じゃなくて、自分専用なのでサクサク動きます。その分、やや割高ですけどね^^;でも、電気代や故障のリスクを考えると、全然許容範囲だと思います。再稼動、頑張ってください!

ALさん

こんにちは、コメント有難うございます^^
仰る通りですね^^;
私もVPSオンリーでいこうと思います。
今は使えるねっとですが、VirtualWebが良いなら乗り換えようかな・・・
すごく惹かれるんですが高いんですよね;w;

VirtualWebならVTも問題なく稼動するようですし、ちょっと検討して
みます!
情報有難うございました^^

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

稼働中EA

2011年9月~

ForexPhoton 
ForexComboSystem
ForexMorningTrade 
ForexGrowthBot 
FALCON 
WallStreetForexRobot 
ForexBlueBox 
MillionDollarPips
をクリックすると各EAの成績と
  解析データが見れます。

2011年8月まで

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

