トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  Windowsデスクトップ  >  こんなものがあったとは。

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

こんなものがあったとは。

2010年08月13日

先日自宅の古い自動売買用PCが壊れたと記事を書きましたが、
私が利用している使えるねっと(シルバープラン)のVPSでは
ラグジュアリーFXの起動が重く、結局自宅のメインPCも24時間
稼働させながらVPSも使うという訳のわからない状態になって
ました。
この状態はさすがに無理があるので、何かいいのないかな~と
探してたところ、こんなのをみつけました。

お名前.com Windowsデスクトップ


Windows Server 2008 R2、メモリ1GB、MT4とVTトレーダー2は
動作確認済みで2500円/月くらいなら安いじゃない!

サイトには
【「お名前.com Windowsデスクトップ」は、Windows VPS(仮想
専用サーバー)のようにホームページ公開や、メールサーバーと
いったサーバー用途ではご利用いただけません。
サーバー機能を無効にすることでOSの起動時間の短縮を実現し、
メモリ、CPUの消費を抑えリソースを十分に確保しています。
また、クライアントPCとして最高のパフォーマンスを得られるよう
細かいチューニングが行われています。】
と書かれていますがなんの事やら私にはわかりません。

調べてみても取り上げてるブログ等もありません。

そこで人柱になる事を決意し、早速使ってみました。

結果は・・・・

ラグジュアリーFXも起動が早く、MT4を4つとMT4trackを立ち上げ
ても問題なしでサクサク!

そんな訳で使えるねっとからこちらへお引越しする事にしました。

興味のある方はどうぞ↓




jumee☆click1ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますjumee☆click1
 にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

お名前.com Windowsデスクトップ

Ramuzo 様

こんにちは、KMです。

ラグジュアリーFXは相変わらずメール未着が頻発していますね。
MT4trackESも先日2日連続で深夜にエラーが発生し、
勝ちトレードを逃してしまいました…。

さて、「お名前.com Windowsデスクトップ」ですが、先月から気になっていました。
ラグジュアリーFXは当方メインPCのWindows7ではメール送信が対応していないので、
ラグジュアリーFX本体だけ古いPCで起動させている状況でした。
こちらではラグジュアリーFXの起動も早いとのことですので、早速契約し、
ラグジュアリー関係を1つにまとめたいと思います。

人柱覚悟のご決断、誠にありがとうございました。

コメントの編集

はじめまして^^

ラグジュアリーFXの検証サイトを探していてこちらに来ました。
公式結果と実際の自己トレードではかなり成績に違いがあるようですね。。
RamuzoさんのようにVPSを使用しての運用を考えているので、毎日の結果がとても楽しみです!
他のEAの結果も楽しく拝見させていただいています^^
これからもちょくちょく遊びにこさせてください。
応援しています~^^

KMさん

こんにちは^^

メール未着ひどいですよね。
この件で何度サポートとやりとりした事か・・・
今日も決済メールが来てないのに新規メールが来て、
結局ダブル負けでした;;
(お名前.comに入れ直したので同一通貨でエントリー
させない設定が外れてました・・・)
一応サポートにメール送りましたがお盆休みですよね。
ほんと困ったもんです。
メール配信の件が改善されればそれなりに使えると思う
ので、いい加減ちゃんと対応して欲しいですよね^^;

「お名前.com」に関しては私も使用を始めてまだ日が浅い
ですが、今のところは問題ないですよ^^
何か分からない事があればまた連絡くださいね^^

ぽん太さん

こんにちは、コメント有難うございます^^

このシステムですが、今のところ公式結果通りの成績を出すのは
不可能に近いと思います^^;
と言うのも、私のような24時間自動売買にしている場合だと現状
メール配信に不具合があり、公式に近い成績にすらなりません。
(詳しくは記事を読んでみて下さい^^)
24時間サインが発生するシステムなので、手動で全てのサインに
エントリーするのも普通の人は無理だと思います;;

そんな訳で現状は成績云々よりシステムの安定性という部分で
オススメしにくい状態ですが、面白いシステムだとは思うので
はやく安定して公式に近い成績を出して欲しいと思います^^

しばらく検証は続けるつもりなのでまた遊びに来て下さい^^

お名前.com

はじめまして。

私も「お名前.com Windowsデスクトップ」を利用してラグジュアリーFXを
運用しようと考えていて、無料トライアルを利用して検証しようとしているのですが、
ラグジュアリーFXをインストールしようとすると「インストールパッケージを開くことができませんでした。・・・・・」と出てインストール出来ません。
Ramuzoさんはインストールの際にこの様なことはありませんでしたでしょうか?

ねこさん

はじめまして こんばんは^^

インストールする際は特に何の問題も無くできましたが何ででしょう^^;
利用できている人がいるという前提で両方のサポートに問い合わせてみては
如何でしょう?

お役に立てずすみません。。。

No title

Ramuzoさん回答ありがとうございます。

今、無料トライアルを利用しているのですが、リモートデスクトップにも問題があって(通信が切断される)、それと併せて問い合わせてみようと思います。

早くトレード環境が構築できるようにがんばります^^

ねこさん

こんにちは^^

私の場合はインストールも問題ありませんでしたし、通信切断も1,2回しか
経験がないのですが、無料トライアルだと何か違うんですかね^^;

1日も早くトレード環境が整うことを祈ってます!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

稼働中EA

2011年9月~

ForexPhoton 
ForexComboSystem
ForexMorningTrade 
ForexGrowthBot 
FALCON 
WallStreetForexRobot 
ForexBlueBox 
MillionDollarPips
をクリックすると各EAの成績と
  解析データが見れます。

2011年8月まで

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

