トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  8月 中間報告


--年--月--日


このページのトップに戻る

8月 中間報告

2010年08月14日

ラグジュアリーFX
■稼働口座:FxPro
■自動売買ツール:MT4trackES
■リモート:お名前.com Windowsデスクトップ
■8月中間成績:+84.3pips

※システムのサイン通りにトレード出来ていればもう少し
 良い成績になったと思いますが、メール配信の不具合で
 現状は全てのサインに対応できる状態ではありません。
 実際のパフォーマンスを考えるとシステムの不具合は
 とても残念です^^;
 はやく安定してくれる事を祈るのみですね。

FX孔明オートトレードシステム
■稼動口座:Forex.com Japan
■リモート:お名前.com Windowsデスクトップ

■8月中間成績:+796.2pips

※非常に安定してますね。
 今のところ特に問題はありませんが、このシステムは
 マーチンゲールEAで-1,000pips以上の含み損を抱える
 事もあります。
 S/Lの設定もありませんので、調子が良くても資金管理に
 注意が必要です。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
jumee☆click1ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますjumee☆click1
 にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ 人気ブログランキングへ
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

このページのトップに戻る

コメント

翌週持ち越しポジション

Ramuzo 様

こんにちは、KMです。

昨日も未着(不着)メールの不具合が発生…。
新規の未着は我慢出来ますが、決済の未着は勘弁願いたいです。

今週は持ち越しが2ポジション発生しておりますが、
Ramuzo様はどのようにされたでしょうか?
当方は6時2分頃に決済メールが届いても、
取引システムが終了していたら…と余計な事を考え、
5時台に決済をしてしまいました。

とりあえず、本当にシステムが安定してほしいものです。

コメントの編集

KMさん

こんにちはー^^

私は2ポジ持越しました。
私の場合、極力チャートやポジションは見ないように
していますので、ラグジュアリーのメール配信に
MT4trackがちゃんと対応しているかメールを確認する
程度です^^;

それにしてもこのシステムは安定しませんね><
安定してくれればそれなりのパフォーマンスは発揮すると
思うのですが・・・
とりあえずは購入後プラスで推移していますのでこのまま
続けますが、今後も安定しないようであればちょっと
考えないといけないかもしれませんね^^;

おはようございます。

Ramuzo 様

おはようございます、KMです。

本日から、「お名前.com Windowsデスクトップ」を利用しています。
VTトレーダーの不具合までは、使えるねっとのゴールドプランを利用していましたが、
こちらの方がずっと良いです。
メインPCのWindows7と同じデザインですし…。

それにしても、ラグジュアリーFXのメール不着の不具合は…。
勝ちトレードでは新規メールが届かないという傾向は、何とかしてほしいものです。

コメントの編集

KMさん

こんにちは^^

「お名前.com windowsデスクトップ」良いですよね^^
まだ数日しか使ってませんが問題なく使えそうで
デザインもいいしw

ラグジュアリーは本日サポートより、「メールについては
週末に改善したので問題なく確認いただけると思います」
と返答が来ていましたので、今後は大丈夫だと思います。
大丈夫じゃなきゃ困ります!

もしまた同じような事があったらまたサポートに問合わせて
みますね^^

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

稼働中EA

2011年9月~

ForexPhoton 
ForexComboSystem
ForexMorningTrade 
ForexGrowthBot 
FALCON 
WallStreetForexRobot 
ForexBlueBox 
MillionDollarPips
をクリックすると各EAの成績と
  解析データが見れます。

2011年8月まで

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

