トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  ラグジュアリーFX  >  配信方法の変更

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

配信方法の変更

2010年08月24日

ラグジュアリーFX
・口座 FxPro
・自動売買ツール MT4trackES
・リモート お名前.com Windowsデスクトップ
・8月1~24日までの成績 +21pips




先日サポートより、配信不具合の改善方法として販売会社のサーバーから直接
メール配信をする準備が整いましたというメールが来ました。

これに伴いシステムの起動が必要なくなり、配信不具合も改善される予定
でしたが、昨日の20時頃から配信をスタートしますとメールが来てから今朝まで
配信が来てない・・・
しかも私は20時の時点でシステムを閉じてしまったので、その間のエントリーは
対応できませんでした><

そんなこんなでまたサポートにメールしないとな~と思ってた矢先、販売会社から
タイミング良く電話が・・・
他の購入者の方からもメール配信が届いていないという連絡があったようで、私に
メールが届いているかの確認でした。
いろいろと不具合続きのシステムですが、サポートの対応の良さは非常に好感が
持てます。

その後本日11時の配信からメールが来るようになりましたがまたまたトラブル
発生。
届いたメールをMT4trackESで解析させると文字化けしてしまい、自動売買が
できない状態に・・・

再度サポートに連絡をして何とかならないかとお願いしたところ、対応可能かは
わからないが確認してみるとの事でした。

なかなか思うようにいきませんが、返答がきたら報告したいと思います。

17:30追記
文字化けについてはMT4trackのサポートに確認中ですが、新配信では新規と
決済が混合されて配信される為、どちらにしても解析は不可能のようです。
なので自動売買をするにはシステムを起動し、旧配信で対応するしかないという
結果になりました。


jumee☆click1ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますjumee☆click1
 にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

新配信方法

Ramuzo 様

こんにちは、KMです。
新配信方法では文字化けで自動売買できず、なかなか厳しいですね。

また、新配信方法ではシステムへの負荷を軽減させる為に、
新規も決済も1つのメールで表示させるそうです。
これではMT4trackESで解析できないので、
新規と決済を分けるように要望しましたが…。

どうなることでしょう…。

コメントの編集

残念ながら…

Ramuzo 様

販売会社から連絡を頂きました。

文字化けについては、メールの文字コードを変更すれば何とかなるかもしれないとのことでした。
しかし、新規と決済を分けることはシステムの負荷の点からできないそうです。
これでは、文字化けが解決しても意味が無いですね…。

残念ながら、自動売買をするならこれまでのシステムでメール不達がないように祈るしかないようです。

コメントの編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

KMさん

こんにちは^^

ようやく改善の兆しが見えたと思ったのに思わぬ落とし穴でしたね;;
私もKMさんと同じ内容の質問をしましたが、結論は同じでした・・・

成績に関しては少し盛り返してきましたので良かったですが、先程も
旧配信だとメール不達が発生しましたね・・・
その上新配信メールには取扱いが無いはずのAUDJPYが含まれてるし^^;

どちらにしても現状は従来通りの方法でやるしかないですよねぇ・・・
新配信を不達メールの確認用にして、旧配信の抜けがあった場合は新配信
メールを確認し、手動で対応する形が現状ではベストでしょうか・・・

で、寝てる時はあきらめる(笑)

とりあえず旧バージョンを使っていくしかないので、根気よく旧配信で不具合が
でないようサポートにお願いしていくしかないですね;w;

一緒に頑張りましょう!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

稼働中EA

2011年9月~

ForexPhoton 
ForexComboSystem
ForexMorningTrade 
ForexGrowthBot 
FALCON 
WallStreetForexRobot 
ForexBlueBox 
MillionDollarPips
をクリックすると各EAの成績と
  解析データが見れます。

2011年8月まで

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

