トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  FX神矢システム  >  FX神矢システム サイン発生&決済報告


--年--月--日


このページのトップに戻る

FX神矢システム サイン発生&決済報告

2009年05月11日

本日発生したサインの結果です。
した
StopClose -105pips
手元成績  -117pips出費

本日までの成績 0勝2敗
公式 -191pips  手元成績 -199pips

う~ん・・・
前回のサインもそうでしたが、今回もエントリー後に
ほとんどプラス方向に動かず一気にやられてますね。
なんだか凄く嫌な予感がしますおちこみ

裁量Close配信開始以来、私の記憶では2連敗は
無かったと思うので、ここから負のスパイラルに
入らなければいいですが・・・

今月に入ってからはMASTER FXも神矢も見事な
負けっぷりで、すでにTotal-588pipsorz
いよいよ追加資金を投入することになりそうですうぁぁん

星Ramuzo導入中の商材星
==5月31日で販売終了!==
【FX神矢システム】~改数値無期限メール配信付き~
MASTER FXメルマガ

ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますjumee☆click1
にほんブログ村 為替ブログへ人気ブログランキングへFXランキング

このページのトップに戻る

コメント

負けちゃいましたね。

こんばんは。神矢、負けちゃいましたね。買ってから、いきなり2敗とは・・先月のタイミング配信のデモをしていた方の気持ちがわかるような気がします。一勝でもしないと信じられなくなってしまう・・まだ2敗なので、次のエントリーをさけたくなる気持ちはこらえて淡々とこなしていこうと思います。小資金だからこれ以上の連敗は痛いんだけどな~i-229

コメントの編集

ゆきちんさん

こんばんは^^ 手痛い2敗ですよね・・・
私も資金を追加せざるを得ない状況になってしまいました。(神矢システムだけのせいじゃないですけど^^;)
しかも購入後いきなりの2敗は、商材代も高いのでかなり辛いとこですよね(泣)

私も調子にのって一気にロット増やしたので、結局先月の利益も吹っ飛びました(笑)
まさかの2敗でしたが、実績はある商材なのでお互い気を取り直して頑張りましょう^^ 

でも次も負けたらさすがに心が折れてエントリー怖くなるかも・・・Orz

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

稼働中EA

2011年9月~

ForexPhoton 
ForexComboSystem
ForexMorningTrade 
ForexGrowthBot 
FALCON 
WallStreetForexRobot 
ForexBlueBox 
MillionDollarPips
をクリックすると各EAの成績と
  解析データが見れます。

2011年8月まで

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

