トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  ラグジュアリーFX  >  絶好調。

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

絶好調。

2010年08月26日

ラグジュアリーFX
・口座 FxPro
・自動売買ツール MT4trackES
・リモート お名前.com Windowsデスクトップ
・8月1~25日までの成績 +517pips




ここ2日は絶好調ですね。
一気に500pips台に乗せてきましたが、メール不達・遅延は相変わらずです^^;

システムの現状を再度書いておきますので、今後購入を考えている方は参考に
して頂けたらと思います。

1.旧メール配信機能
  システムを起動させておくとサイン発生時に配信する。
  MT4trackESによるメール解析・自動売買化は可能だが、不達・遅延があり
  安定しない。

2.新メール配信機能
  メール不達・遅延を改善する為、販売会社のサーバーから直接配信。
  この対応で不達・遅延は無くなったが、 MT4trackESで文字化けする&
  新規・決済の混合配信になる為、自動売買化できない。
  (今のところ販売会社側で対応させる予定も無いとの事)

3.リモート:お名前.com Windowsデスクトップで問題無く稼働。

と、こんな感じです。
手動で対応できるのであれば、新配信でサイン通り売買する事は可能ですが
24時間稼働しているシステムなので取りこぼしはでると思います。

また、自動売買化させても配信不達・遅延でサイン通りのエントリーは
できませんので、現状ではどちらにしても取りこぼしがあると思ったほうが
いいと思います。

新配信で文字化けと新規・決済混合配信の改善要求はしましたが、もともと
自動売買に対応させた商品では無いので難しいとの返答でした。

KMさんからもコメント頂きましたが、EAにしてくれるのが1番良いですね^^;

とはいえ取りこぼしがあっても結果が出てきているので、しばらく配信不達・
遅延は割り切って使っていこうと思います。

jumee☆click1ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますjumee☆click1
 にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

感謝

こんばんは。
いつもラグジュアリーの検証結果を詳しく載せていただいてありがとうございます!
こちらでもメール不達が改善されなくて困っています。
これではレンタルサーバー経由では無理かなとも思っていましたが、Ramuzoさんのコメントに勇気づけられます。
トラブル込みでなんとか収益が上がれば願ったりかなったりかな。。
でも、せっかくのロジックが100%再現されないのは何ともおしいところですね。
私も販売者に少々の文句と、いずれはEA化してほしい希望を伝えました。
EA化の希望は結構あるとのことで、今後の検討課題にするとの返事をいただきました。
待つしかないですね。

今後とも頑張ってください!

ぽん太さん

こんばんは^^
こちらこそいつも訪問頂き有難うございます。
仰るとおりせっかくのロジックが100%再現されないのは納得できませんよね^^;
メール配信機能があるという前提で購入していますので、それがうまく機能しない
というのは欠陥品と同じですから。。。

きつい言い方かもしれませんが、現状では返品されてもおかしくない商品だと
思います。
でも今までのやり取りでサポートの対応はしっかりしていますし、更なる改善も
見込めるのではと思っています。

EA化を検討するというのは朗報ですね^^
できればEA化、それが無理でも元々のメール配信機能は完璧にしてほしい
ですよね。。。
どちらにしても改善を期待しつつ、しばらくは現状で続けようと思いますので
また遊びに来て下さい^^


名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

稼働中EA

2011年9月~

ForexPhoton 
ForexComboSystem
ForexMorningTrade 
ForexGrowthBot 
FALCON 
WallStreetForexRobot 
ForexBlueBox 
MillionDollarPips
をクリックすると各EAの成績と
  解析データが見れます。

2011年8月まで

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

