トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  己のバカっぷりを書いてスッキリします。


--年--月--日


このページのトップに戻る

己のバカっぷりを書いてスッキリします。

2009年05月12日

おはようございます。
イライラが止まらない日々が続いているRamuzoです。

どうもやることなすこと裏目にでます。

先月のMASTER FXの快勝ぶりを見て飛びつき、
今月5連敗の見事なドローダウン。
ついでに今のポジションも含み損中・・・

そろそろドローダウンがくるんじゃなかろうかと自分で
ブログに書いておきながら、神矢システムで今月大幅に
ロット数を増やして2連敗。

ついには証拠金を追加することになる始末・・・

配信を受け始めたのもロット数を増やしたのも自分の
判断なので、悪いのは自分だと言い聞かせてますが
やっぱりイライラします無表情

俺のばかやろおおおおbikkuri01

・・・スッキリしました。
ブログに書くだけでも気が紛れます。
みなさんのメールやコメントを見てなんとか頑張って
おります。

ブログ初めて良かったって思います。

さあ! 現実逃避せず、気を取り直して今日も
頑張ります敬礼

星Ramuzo導入中の商材星
==5月31日で販売終了!==
【FX神矢システム】~改数値無期限メール配信付き~
MASTER FXメルマガ

ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますjumee☆click1
にほんブログ村 為替ブログへ人気ブログランキングへFXランキング

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

稼働中EA

2011年9月~

ForexPhoton 
ForexComboSystem
ForexMorningTrade 
ForexGrowthBot 
FALCON 
WallStreetForexRobot 
ForexBlueBox 
MillionDollarPips
をクリックすると各EAの成績と
  解析データが見れます。

2011年8月まで

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

