トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  ラグジュアリーFX  >  2勝8敗。。。

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

2勝8敗。。。

2010年09月02日

ラグジュアリーFX
・口座 FxPro
・自動売買ツール MT4trackES
・リモート お名前.com Windowsデスクトップ

再稼働させましたが今月は負けスタートとなりました。
私の場合は配信通りにストップ注文を入れてますが、配信通りだと
浅すぎるのかもしれませんね。。。
ドル円なんてストップ浅すぎて注文が通らないケースもありますし・・・
MT4trackESで独自のストップも設定できますので、ストップは自分で
設定する方向で検討中です。

ちなみにメール配信の解析についてですが、どうやら先月末でメールの
内容が変わっていたようで、新配信対応版じゃなくても解析できるように
なってたみたいです。。。

現在はソフトを立ち上げないで、販売会社からのメール配信のみで
自動売買中です。

jumee☆click1ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますjumee☆click1
 にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

安定性

はじめまして.ブログ,参考にさせていただいています.

私もLuxuryFX起動させていますが,メイル配信の不安定性が
気になりますね.私もお名前.comでの起動です.昼間は仕事
中なのと会社のネットワークの都合上リモートデスクトップ
に接続できないので携帯へのメイル配信が命綱なのですが...
特に,Openが来てCloseが来ないとか,結果的に利益が上がる
ことになるOpenが来てないとか.ただサポートの方も一生懸命
努力されているようなので(メイルの返信も早い),期待して
みます.

ストップの件は私もそう思います.正直に配信通りかけてると
ひっかかって,その後の巻き返しでせっかく利益が出てたのに
ということが結構あったので,配信レートからもう少し下げて
設定してます.

長文で失礼しました.今後ともよろしくお願いします.

だいちゃんさん

はじめまして、コメント有難うございます^^

仰る通り、メール配信が安定しないのがこのシステムの1番の
ネックですよね・・・
ただ、サーバーからの配信に切り替わってだいぶ改善された
ように感じますが、だいちゃんさんは如何でしょう?
私はもうシステムを立ち上げず、サーバーからの配信のみで
自動売買してます^^

ストップの件はやはり同じような考えの方がいるんだなと参考に
なりました。
有難うございます^^

システム自体は良質なものだと思いますので、お互い頑張って
使いこなしましょう!!

こちらこそよろしくです

そうですね.ただ,小心者の私はチャートを見てしまうと,「あー,あぶない」と裁量決済してしまって,その後の利益を失うことがよくあります...その点,自動売買は割りきれていいですよね.

しかし,今朝のGBP/JPY BUYもあっさりSTOPに引っかかりました...その後は上げて行っているので,あ~あです.やっぱりかなりSTOPは離したほうがいいのかもしれないのですが,万が一そのまま下げ切ってしまうと悲惨なのでなかなか悩ましいところです.

今日は雇用統計なのでそろそろポジションしまいます.

だいちゃんさん

わかります(笑)
チャート見てると裁量で決済しちゃいますよね^^;
それもあって私は完全自動売買化してチャートを見ないようにしてます(笑)

ストップもどうするか検討中ですが、仰る通り中途半端に広げるだけでは
負けが大きくなるだけのような気もしますし、かといって広すぎても1ポジ
あたりのリスクが大きくなりますし。。。

利幅が大きいシグナルでは無いので、損失もそれなりに限定しないとコツコツ
ドカンになる可能性も大いにありますよね^^;
ほんと難しいです。。。

とりあえず「これだ!」と思えるラインが見えてくるまでは配信通りでいこうと
思います^^;

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

稼働中EA

2011年9月~

ForexPhoton 
ForexComboSystem
ForexMorningTrade 
ForexGrowthBot 
FALCON 
WallStreetForexRobot 
ForexBlueBox 
MillionDollarPips
をクリックすると各EAの成績と
  解析データが見れます。

2011年8月まで

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

