トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  今週の成績  >  Zuluちゃんが足を引っ張る展開。


--年--月--日


このページのトップに戻る

Zuluちゃんが足を引っ張る展開。

2010年09月04日

ZuluTrade
・口座 FXCM UK
・9月1~3日の成績 +73pips
原資割れから+70pipsまで回復したものの、現在の含み損が300pips近い
です。。。
私は小資金でやっていますので、4SPで1SP当り1ポジまでの設定にして
いますが、正直ここでシグナル配信を受けるにはそれなりの資金が無いと
きついようです。
もう少し様子見しますが、このまま凹まされるようだと一旦終了して
調子のいいEAか新規EAに資金を回したほうが良さそうです。

ラグジュアリーFX
・口座 FxPro
・自動売買ツール MT4trackES
・リモート お名前.com Windowsデスクトップ
・9月1~3日までの成績 +43pips
ようやく自動売買環境が整いました。
サーバーからの配信はそれなりに安定していますし、MT4trackESの解析も
問題無いですね。
後は成績がついてくればというところですが、現在は確定損益でほぼイーブン、
週持越しが2ポジ(-40pips)の状態です。
先日の記事でも書きましたがストップについては検討中なので、どうするか
決めるまでは配信通りのストップでいきます。

FX孔明オートトレードシステム
・口座 Forex.com Japan
・リモート お名前.com Windowsデスクトップ
・9月1~3日までの成績 +225pips(0.01ロット当り)
今月も相変わらずの安定感ですね。
ナンピンが発動してもあまり気にならなくなってきました(笑)
現在はナンピン1号が発動し、2ポジ保有の状態です。

Forex Photon
・口座 FxProFXDDAlpari UK(デモ)
・リモート お名前.com Windowsデスクトップ
・9月1~3日までの成績 +45pips(FxPro),+20pips(FXDD)
 +26pips(Alpari UK)
今月からAlpari UKのデモ口座も追加しました。
3口座で1番成績のいい口座でリアル稼働させます。
2週間~1ヶ月位フォワードテストをしてからリアルに変更する予定です。

jumee☆click1ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますjumee☆click1
 にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ 人気ブログランキングへ

このページのトップに戻る

コメント

ラグジュアリー

Ramuzoさんこんばんは^^
ラグジュアリーのシステムがついにストップの決済メールが出るようになるみたいですね。
水曜日あたりまでに変わるとのことなので、こちらでも携帯にきちんとメールが配信されるか様子を見ようと思います。
メール配信が順調なようならVPSも検討しようと思っています。
システムが安定してくれれば、このロジックは良いパフォーマンスを見せてくれるんではないかと期待しているので、長い目でみたいところです。
ラグジュアリーが足踏みしている間に、HUAUのKILL4を試していますが、こちらも始めたばかりなので、なんとも言えませんが初戦は全勝でした^^
果たして、どうなることやらです。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぽん太さん

こんにちは^^
ラグジュアリーはようやく不具合が減ってきましたね!
またストップ決済の配信で問題が起こらなければいいですが・・・^^;
配信がどのようになるかも気になるところですよね。
従来どおりシステムの決済もくるのか、それともストップにかかった場合は
ストップ配信だけになるのか。。。
独自にストップロス設定することを検討していたので、この辺は再度サポートに
確認してみようと思います^^;

KILL4は調子いいみたいですね!
今のところ購入するならEVAと思ってますが、私もいろいろな方のブログを徘徊
して結果だけはチェックしてます(笑)

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

稼働中EA

2011年9月~

ForexPhoton 
ForexComboSystem
ForexMorningTrade 
ForexGrowthBot 
FALCON 
WallStreetForexRobot 
ForexBlueBox 
MillionDollarPips
をクリックすると各EAの成績と
  解析データが見れます。

2011年8月まで

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

