トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  ラグジュアリーFX  >  むむむ。

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

むむむ。

2010年09月07日

ラグジュアリーFX
・口座 FxPro
・自動売買ツール MT4trackES
・リモート お名前.com Windowsデスクトップ

今月に入ってイマイチ調子の出ないラグジュアリーFXですが、先日ストップ決済
配信開始のお知らせが来ました。

これに伴いストップに掛かったポジションはその時点で決済配信が来ることに
なりますので、独自ストップは出来なくなりますね^^;
ちょっと残念です。。。

でも今後はバックテストや公式ブログの成績がアテにならいという状況は改善
されると思うので、本当の意味でこのシステムの実力が見えてくるのではないか
と思います。

比較的ストップが浅いシステムなので、この仕様である程度のパフォーマンスを
維持できれば主力のシステムになりますね。

引続き現状維持で様子見したいと思います。



jumee☆click1ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますjumee☆click1
 にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

調子悪し...

こんにちは.

ほんと調子悪いですね..まぁ,常に勝つわけじゃないので今は落ちてる時期と割り切るしかないんですけど.Stoplossのメイル配信のお知らせ来てましたね.私は,Stopが浅すぎてひっかかりやすいという話が結構多いんじゃないですかね?それで,Stopを深めに自分で設定してたり,Stopなしでやってるチャレンジャーのために,「設定上は今ストップひっかかっちゃいましたよー」というお知らせメイルを配信するようにしたんだと思ってました.システム上はSTOPのお知らせはしたのであとは自己責任でという感じかも.

ここでのコメントは場違いかもしれませんが,私もforex.com JAPANでFX孔明始めようかと思ってます.0.01lotからなんですけど,資金ってどのくらい必要ですかね?やっぱり30万くらいは要りますか?

だいちゃんさん

こんにちは^^

そうですね、どんなシステムでも浮き沈みはあると思うので、今は不調期と割り切る
しかないですよね。。。
ストップ配信については私もだいちゃんさんと同じように考えていたのですが、
サポートに確認したところ「ストップで決済したという事になるのでストップを設定
しない場合は裁量決済となります。」と返答が来ましたので、私たちが考えていた
ストップ配信とは違うみたいです^^;

FX孔明に関しては私は10万円で0.01ロットスタートです(笑)
レター内でも資金は30万円(サポートからは100万円と言われました><)となって
いますが、今までのトレード内容を見ている限りでは追加資金は必要ないと考えて
います。
あくまで個人的な意見なので参考程度にして下さい^^;

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

稼働中EA

2011年9月~

ForexPhoton 
ForexComboSystem
ForexMorningTrade 
ForexGrowthBot 
FALCON 
WallStreetForexRobot 
ForexBlueBox 
MillionDollarPips
をクリックすると各EAの成績と
  解析データが見れます。

2011年8月まで

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

