トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  ラグジュアリーFX  >  ラグジュアリーFX 仕様変更


--年--月--日


このページのトップに戻る

ラグジュアリーFX 仕様変更

2010年09月09日

ラグジュアリーFX
・口座 FxPro
・自動売買ツール MT4trackES
・リモート お名前.com Windowsデスクトップ

先日の夜からストップ決済時に配信が来るようになりました。
先日も記事にしましたがこれで独自ストップはできなくなり、24時間対応すれば
公式とほぼ変わらない結果になるはずです。
ちなみに先月のバックテストは+2,330pips、私の手元成績の5倍以上プラス
というありえない結果になってました^^;

今月に入ってからは相変わらず一進一退の状態で、0~-100pipsの当りを
うろうろしている状態です。
なかなかプラス圏にきませんね。。。

もともと勝率は高くないシステムのようですし、獲れる時は大きく獲ってくれるので
気長に待ちたいと思います。



jumee☆click1ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますjumee☆click1
 にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ 人気ブログランキングへ

このページのトップに戻る

コメント

No title

こんばんは。

夜中にシグナルが出ても対応できないし、どうしても裁量が入っちゃうので
Ramuzoさんを真似てMT4+MT4TrackESにしてみました。Forex JPでロット
を絞って開始したんですが、まぁー今日はやられました。特に、夕方からの
全通貨Shortには。とどめは、21:30の指標。ほんと今日はStoplossで終わっ
ちゃうことが多かったですね。

まぁ、100%はないし、ドローダウンだと思って気長に待ってみます。でも、
せめて50%くらいは勝って欲しいけど。。。

だいちゃんさん

こんばんは^^

ちょっと負け続きでイライラしますが、ここで不調だからとシステム止めるとその後
連勝したりするんですよね。。。
システムトレードにドローダウンはつきもの、淡々とついていくしかないといつも
自分に言い聞かせてます^^;

先月もこんな感じで連敗が続きましたがその後一気にプラ転しましたし、結果的に
勝率も50%程度だったのでまだ望みは捨てません(笑)

せっかくシステムも改善されてこれからってとこなので頑張って欲しいですね!







名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

稼働中EA

2011年9月~

ForexPhoton 
ForexComboSystem
ForexMorningTrade 
ForexGrowthBot 
FALCON 
WallStreetForexRobot 
ForexBlueBox 
MillionDollarPips
をクリックすると各EAの成績と
  解析データが見れます。

2011年8月まで

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

