トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  ラグジュアリーFX  >  見事な負けっぷり。

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

見事な負けっぷり。

2010年09月11日

ラグジュアリーFX
・口座 FxPro
・自動売買ツール MT4trackES
・リモート お名前.com Windowsデスクトップ
・9月1~10日までの成績 -501pips

今週は全く良いところがありませんでしたね。。。
先月の勝ち分を吐き出し購入後のトータルでもマイナスに突入、非常に苦しい展開と
なりました。
どうもストップロスが浅すぎて損切り貧乏になっている気がします^^;

トータルではまだ微損の状態なので、ここからなんとか巻き返して欲しいです。



jumee☆click1ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますjumee☆click1
 にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

いやはや

こんばんは.

いやはや,先週はやられましたね,ガッツリ.ロジックに厳しい相場だったんでしょう.バックテスト結果ほどでなくても,月単位ではせめてプラスになって欲しいですね.

それにしても,やはりStopが浅いように思えます.また,LuxuryFXとForex JPで少しレートが違うようで,LuxuryFXの方はギリギリStopにひっかからなくてもForex JPのレートはStopになってるなんてこともあったようでガックリです.勝率5割程度ならStopはあまり深くできないとは思いますが,それにしても残念な結果でした.

気持ちを切り替えて,今週に期待しましょう!

だいちゃんさん

おはようございます^^

それにしても調子悪いですね(ーー;
爆発力はあると思うので様子見するしかないですね。。。
と思っていたところまたまた朝からメール配信が全く来ません(怒)

成績云々の前にいい加減しっかりしたシステムを提供して欲しい
ですね^^;

配信来たけど...

こんにちは.

10時に配信ありましたよ.ただ,[Order Sign]で始まるメイルじゃなく日本語の表記になっちゃってるのでMT4TrackESで解析できないという...メイル機能が変更されますってメイルが来るのはいいんだけど,いつから変わるのか,フォーマットはどうなのかとかいう情報が全くないので困りますね.まぁ,自動売買にしてなければ(人が読んで解釈する分には)フォーマットは関係ないとも言えますけど.

会社からお名前ドットコムのWindowsリモートデスクトップにアクセス出来ないので,今日は帰宅するまで自動売買停止状態です.こんな日に限って勝っちゃったりして....

だいちゃんさん

こんにちは^^

私の方は11時20分のドル円決済メールのみ配信がありました。。。
念の為新配信と旧配信両方MT4trackで解析できるようにはしていましたが
メールが来ない事にはどうにもなりません(笑)
しっかり対応して貰って月末までにはプラスに持って行って欲しいですね><

ちなみにフォーマットはMT4trackのサポートサイトから新旧両方ダウンロード
できますよ^^




やっぱりダメか...

こんにちは.

11:20ということは,Stopに引っかかったんですね...先程12:00にEUR/JPYのBUYも来てましたが,どうなんでしょう.

MT4TrackESの情報ありがとうございます.昨晩,どうしようか悩んだんですけど結局放置しちゃいました.なんか,自分のアドレスからもフォーマットさえ正しければ解釈できるような設定も用意しておいた方がいいのかも.ではでは.

だいちゃんさん

だめですね~。
私の方はEURJPYのシグナルも来ていませんので現在ノーポジです。
何度かシステムの再起動をしたり、メールはテスト送信が届くか
確認しましたが、テストはOKでも実際の配信は届かない状態です><

サポートからの返答はまだありませんし、私のほうも今日はまともに
稼働しないと思います^^;

不安定

そうなんですよね,テストメイルはちゃんと来ちゃうので微妙なんです.それで信用してると歯抜けに届いちゃいますし.サポートの方に聞いていただいているようなので,また返事来たらBLOGにアップしていただければと思います.なんか,メイル届かない方がロスらなくていいような気もしてきた,今日この頃...いけませんね,信用しないと.;-)

だいちゃんさん

ほんと困ったちゃんですね^^;

サポートからの返答はやはり不具合があって現在調整中という内容でした。
復旧したら連絡を貰えるはずなので、それまではシステム停止しときます^^;

もうこれで不具合は最後にして欲しいですね><

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

稼働中EA

2011年9月~

ForexPhoton 
ForexComboSystem
ForexMorningTrade 
ForexGrowthBot 
FALCON 
WallStreetForexRobot 
ForexBlueBox 
MillionDollarPips
をクリックすると各EAの成績と
  解析データが見れます。

2011年8月まで

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

